忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休だねレンキュウー(←棒読み




【オリジナル絵】―ヘッドホンを描きたかった。

もっと時間かけてヘッドホンを重厚にしたかったけど、線描くだけでヘバッた(笑) 
ラクガキばっかですな凹
パス(←大丈夫、Uちゃん分かってるから、ただの誤字だからw)とか使えばもっと簡単に、しかも綺麗な線になるんだろうけど…まあ手描きで練習です。
今、仕事で描いてる子がショートヘアの女の子なのですが、こういうクールな絵ではないので、ちょっとこっちでは大人っぽくして描き直してみましたv
今日は女の子いっぱい描くっ!!ビバ連休!(←仕事でも連休v)

なんだか最近ポッと淋しくなるのは、やはりTF3が終わってしまうからなのだろうか・・
この夏は、きっと自分にとって忘れられない思い出になるんだろうな~と、しみじみ思います。
過日、某素敵サイト様がサイトを再開されている事に気づきOH~!(TT) と飛び込んでしまいました。
他にも、ワンピやFF‥既に何年もサイトを休止されてる、でも大好きな管理人さん達がたくさんいらっしゃいます。
メールを出してみようかな・・でも、迷惑かもしれない・・いや、もうメルアド自体無くなってるかも・・と、一番懐かしくそして、連絡を取りたいのは「ナルト」サイトの御方です。
きっと戻ってくると仰ってた言葉を信じ、今もずっと待っています。
あの方の描く上忍にどれほど心を奪われたことか。
はぁ~、なんだか色々昔を思い出してしまった(〃ω〃)
やばっ、やっぱあのカカシを思い出すと今でも萌えるwww
こう、色々ガーッって思いだす時って、やっぱあれかな、淋しい時なのかな?ねw
連休開けたら仕事が詰まっててそれどころじゃ無くなると思うので、今のうちに思い出に浸っておきます。
◆おいも様
エヘヘ☆そうなんです。私フィルムの一眼は持ってるのですが、もう面倒くさいから出したくなくて(^^ゞ
フィルムだと写真屋さんに持ってくのも面倒ですよね(お金かかるし)
やっぱりデジタルが楽でいいです~v 私もデジの一眼欲しいです!
PS3ね、買おうと思います。ええTFのために!!(笑)
WillやらDSやらPSPってのもあるんですが、やっぱり大きな画面で観たい(←プレイしたいではなく)じゃないですかvv ただ、日記に出した「スプラッシュブルー」は11月発売なので、まだもう少し先になりそうです。その合間に、せっせと小銭稼ぎます(* ̄▽ ̄*)汗


cyunkiti様
あぁーっとね、多分サイズ違うので後で携帯に送ります♪
先に送付したのは500ぐらいあるのでダメだと思うv
今日はいいですねーサンマ祭り!!!いいな~どれぐらい焼くんですか?
良い匂いでいっぱいになって、なんか周りにネコとかいっぱい来そうねw
たまには羽根伸ばしてゆっくり飲んでください(*^^*)v
なんだか、心配させてしまって申し訳ありません、ガウディにて・・よろしくお願いいたします(土下座)
そうそう、それとこれも後で連絡しますが、ここのブログ引っ越します(多分)
今月いっぱいぐらいかな?その際は又、新しいURL連絡しますねv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ