忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃避ーv



【オリジナル絵】―特に目的なし。 しいて言うなら逃避w

うーん、今の仕事に行き詰ってるわけではないのですが・・・イヤ行き詰ってるかも凹
多分、先様の説明の仕方とコチラの理解がすれ違ってて、作業に支障が出てるんだよね。
やはり厳しくとも、先にしっかりとした範囲、条件、指示が欲しいです凹
そして明日は、もう1本の別〆切日・・・〆切は必ず厳守しますが・・こうなると逃避ラクガキがすごい私w

昨日は相方のcyunkitiさんと、もうお一方の友人と一緒にパエリヤ食べてきましたv(食べすぎたよ)
しかし……そこで衝撃の事実が!!(笑)
いやぁ~まさか私もあそこまでとは思ってなかったので、正直………楽しかったッスwww
いぢめてごめんね、ちゅんさんw 

台風がスゴイ事になってますね(汗) こちらも夜中前からすごい降り出してきました。
どうか、暴風圏内に近い方はくれぐれもお気をつけて!(><)/
◆MUGIWARA様
(笑)やっぱ思いました?ゲームでびゅーか?!ってw
いやぁー・・・もうちょっとかな?マリオが2面まで行けるようになったらかな~w
(ソリティアとかチェスは得意なんだけど凹)
って、ええ?!ムギさんの所、そうなの?!すごいな~・・・そんなにやってる感じしませんよね?
じゃ、ちょっとPS3について今度色々とご教授くださいませ<(_ _)>
ちょっとだけ、しおらしくしますからvvv

ヌケガラ・・・かぁ・・・。それもまた、どうしたんですか!船長!って感じです。
でも、今はインターバルな時期なのかもしれません。
ちょっとね、ゴ◎フをお休みしたらいかがでしょうか~(ニヤニヤ)
多分、お疲れなんですよ・・あまり無理なさいませんように。いぢめられなくなりますからv
そろそろ、季節も変わりますので、首脳メンバーに連絡とってみましょうかv
またよろしくお願いいたします(^^)


◆cyunkiti様
おぉー!エアリスかー!いいね♪ シチュ・リクありがとうございますv
ラフでもいいの?じゃ、またペンで描きますか(*^^*)ね!
とにかく、本当におめでとうございました!よかったねーーー(TT)
そうだ、昨日乾杯するの忘れたよ!又今度ぜひ!
しかし、お疲れさまでした・・8月からでしたっけ・・私もヒヤヒヤしました(涙)本当によかった!

先ほど来た最後のコメントですが、すっごく分かる気がします。また別で連絡しますね。
それでは!


◆sunsun様
こんにちは~~~!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ すっごくご無沙汰してました!こちらこそ、申し訳ありません(いつもだな、このパターンw)お元気でしたか?!
TFにはいつも来てくださってるので、私もついついそんな感じで・・すみません凹
先日は、本当にありがとうございました。
まさか、メルフォがトラブッてるなんて知らなくて、教えて頂いて助かりましたm(__)m
もう少し、色々きちんとしなくてはいけないと、反省した次第です。
で、台風はまだ大丈夫ですか?お互いに、気をつけたいですね・・最近、地震も多いので、色々心配です。
またお時間ありましたら、ぜひこちらにも!お待ちしておりますv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ