忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴ・ブ・サ・タ

03fbe44d.JPG

初 【TF擬人化ーディーノ】―流線形、元が「フェラーリ458」ということで、もう少しシャープにしたい。
なので、まだまだイメージは変わります。(ダイジョウブだよ。kーさんv)
これじゃちょっとお子様ダよね。でもジャズよりは年下にしたいから…などブツブツ考え中。

ところで…寒くないか今日?!Σ( ̄口 ̄;;)
と、1人デスクに向かってるわけです、今週は久々に〆切が2個重なりました。
1本は「ご都合もありますので、納期はご相談ください」とまで言って下さったのに、何をカッコつけてんだか、木曜には納付します。と今朝言ってしまって(シクシク)
つーことで明日までに線画の状態でまずは5枚提出です。その後に色の決定とかなんだけど・・間に合うのかな?―間に合うか線できれば。
なのにディーノ描いてる私って…(シクシク)
cyunkiti様
過日はありがとうございました!ちゅんさんが珍しく「二日◎い」とか、楽しかったですw
(鬼畜w)
いつも女の子の絵に反応してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
案外、ちゅんさんユリもいけんじゃないかとか勝手に思ったり(笑)需要あるなら描きますよv

銀座ええのぉー(TT) ごめんね、さすがに平日銀座だと難しいかも・・ベニス行きたかったわ凹
ハリポタまだやってるところあったのね・・・すごい!どこも22までだとばっかり思ってました。
あと、早く原作読んで~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

エデンね・・・本当にそうなりそう。アウトプットしたら大変なページ数よね・・これはちゅんさんにお願いするとして(笑)どうしていきましょうか♪ 楽しみが増えますな(〃ω〃)
今度は規格自体が今までとは違うので、又勉強させていただきますv
時間たっぷりあるとか思ってると【すぐ年末】だから、早目にいきましょう、今度こそ!(←何度目)


◆梅野さま
ちゅーす♪ あああ、すっごくわかる!
>>>「向こうも「一度見てから」と思われるんだろうけど、それがかなりの二度手間」
確かに先様の立場になるとそうだよね、私でもそうしてしまうと思う・・でも、やっぱり絵は生もの。
全部描いてから「すいません、この線いりません」とか辛いよね(笑)梅ちゃんもお疲れ様です。
けっきょく私も全部ラフ出しました。それですんなり通るから「え、あの苦労はなんだったんだー(笑)」ですよ、でも、それが仕事だものね。お互いに切磋琢磨と参りましょう!

大丈夫だよ~、なんかね重なってくると逃避行動できるようになるからwww←
というか、梅ちゃんこの頃仕事早い!(><)私と違う!(汗


夢夢なるままに様
なんですか?夢夢ラクして調子こいてたらアカン…みたいな?(笑)
だって、本当に変な夢だったんだもん!オプティマスならいざ知らず・・誰だよアレww
目覚めたら半分も覚えてないしね。
やっぱり欲求不満なのかも(なんか、この書き方、誤解を受けそうだ)
というか、こっちに感想書いてくれても返事しづらいって(爆) エ〇ロがどうのとか禁止用語だらけでっせ。夢さん―あとで、あらためてお礼に伺います~待っててね~♪
PS:いつも、面白いコメントありがとうございますvvv


しー様
え?!(今頃ごめん)
お返事なかったの?!…もう時間もたってるから、その間にあったのならいいんだけど・・ナイってあり得なくない???
台風すげーかったですwww
庭で転倒したチャリ直してたら、一瞬体がフワッとなったもの。あら、私体重軽いの?ってちょっとあり得ない現象に浮かれたよww
で、衛星の話し!!(笑)コメントもらって初めて知って、ちょっとワクワクしちゃった!
だって、もしも落ちたらNASAが来る「かも」しれないじゃない!(今「やっぱそこか」って思ったでそ)
てなことで、ありがとう・・・特に何事も無く25日を迎えました(涙)


写真屋で髪を綺麗に塗るコツが欲しい梅さん様
なんだ…( ̄(エ) ̄)  サイは?!描いてくれないの?!ちっ…カカシとネクタイ編見たかったな(笑)
サイトの方デザイン変えるのね…いいな~そういうの聞くと焦りますよ。
やっぱ私もそろそろ何かしないと~って(アセアセ
というか、ほんっとに自分のサイトに入ってない!いつからだろう・・やばいよホントw
リンクなんて1年以上工事中とかだね、まずいね、どうも。
そうそう、まだマシンのパーテーション変えてないんですが・・ファイルごとはダメなんだっけ?(汗
で、サブの方って何かあった場合は「捨てる」覚悟?それはメインも一緒かな・・又今度教えてください。
よろしくです(〃゚∇゚〃) ←こういう時だけ可愛い顔。


三日人(引退)様
いきなりそれって……(爆)
もう、HNのサブタイトルを引退ってことですね???
まったく~~~、もしかしたら、TFを引退するのかと思いましたよwww
(で・・とうとうガンツとか全然違うメカモノに行くのかとw)

台風のお気遣いありがとうございました <(_ _)>
けっこうすごかったけど、夜のうちに通過していってくれたので難を逃れましたv
でも、家が揺れましたよ。何度も(笑)
そちらも、何事も無くてヨカッタ・・というか、もしかしてこっちより軽傷?!vvv
そろそろ、鳴門海峡に飲まれて太平洋1人旅かと期待しましたのに(*^^*)←

ホアァッ!過日は素敵エンブレムありがとうございました!(しかもディセップ)
いつもいつも何か作ってくださり、恐縮しています…私の方が何もお返しできずに申し訳ありません(汗
いつか何かお礼ができればと思っているのですが~(><)

あ、日記の「PS3」はね、確か11月発売かな?先にスクエニ仕様のFFのが10月に出るんですよv
楽しみです!・・早くTF3ヤリタイ!(って、私がやるんじゃないけどねw)
いつもお気遣いの言葉までありがとうございます(土下座)
時々寝てますので大丈夫ですv
寒くなってきましたよね・・三日人さんもどうかお体お気をつけて!

cyunkiti様
なに今日のコメント(笑)ワロタ
要は「特になにもなし!」ってことかしら…
で、オンリ画像は~~?!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
フェンリル居たー?
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ