忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ筋肉


【Dino 2―TF擬人化―ディーノ】
下の絵をいきなり家族に却下された管理人です。
いいんだもん(TT) …まだまだこれからあっ!
↑ 仕事しろ仕事しろ仕事しrと仕事青しごとえe-54q lr】@gp、(暴走)

そういえば、ブログ引っ越すとかシャウトしてましたよね…もう少ししましたら多分ここも最後です。
ここを閉鎖すると今度でブログ何個目かな…面白い事に、だいたい2~3年周期なんですね。
最後にどんなラクガキしようかな(ToT)/~~~
新しい場所も既に設置完了、サイトと違ってブログは5分でできるので助かりますv
◆Pain様
ひゃあぁぁぁ(〃゚∇゚〃) お久しぶりです!
思わず嬉しくてコッチより先に連絡ちゃってすみませんでしたv でも、久々にお話しできて楽しかった!
後、メルではいきなり本題に入っちゃってスミマセン(汗) 
Painさんもお風邪など召してませんでしたでしょうか?(今頃w)
お陰さまで私もなんとか生延びておりますw
TFブログ見てくださり、いつもありがとぉ~!!ねー!いきなりの発売中止・・もぉ、思いは同じですよ(涙)
たくさんシャウトさせて頂きありがとうございました。
そうそう、ちなみにね携帯の方…今更で申し訳ないのですがwww
>>>「司令官は初代の時点で、大股で倒されたり転がされたり通常運転であります」
に大爆笑しましたwww もう絵が頭に浮かんじゃってお腹痛かった(笑) Painさんナイスです!
&女の子絵に素敵感想ありがとうございました(≧∇≦)ノ


しろねこ様
いらっしゃいませーーーっ!
元気爆発なご入場ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しかし、何か…めっさ恥ずかしいですね。
プロの方に来てもらえるような場所じゃないと思うんですよココ・・ちょっとフライングしたとか思ってますw
ええい!でも、もう後には引けません(笑) 今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます!
(こんなでも、よかったら、又遊んでくださいv)(〃ω〃) ポッ
TF万歳!!

あ、ここの絵はですね…ほとんどが鉛筆です。 
↑この絵も取り込んで赤くしましが元はA4の紙に鉛筆画です。
カラーにしてCGに仕上げる時には、この上からペンタブで主線を描き直しますv
お目汚し、本当に申し訳ないです(トホホ)



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ