忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

拍手ありがとうございました m(__)m 
cyunkiti様
うああぁぁーっ♪イベントお疲れさまでした!
今度詳しくレポ聞きたいです~(*^^*)
なんだ、じゃフェンリルも全滅…かしら…凹ガク

>>>「ちょっと!この擬人化誰?ディーノ?イタリアンなお名前。」
ほわぁぁっ!!!!!!!Σ(゚∇゚|||) 一緒に映画見に行ったっしょ(笑) 
ホラ、赤いフェラーリですよ!フェラーリ!
(笑)もう、ちゅんさんTF達見てないでそ、レノックスとか軍人しか観てないでしょうーwww
※今度の絵、エアリスをセフィロスにしちゃおうかな…(-_☆)キラーン


9月27日 2時頃 「TF擬人化最高です~」様
はじめまして(*^_^*) 
日記のラクガキ絵に過分なお言葉をありがとうございました!
そうなんです、実はディーノは今回初描きです。
まだ、サイドスワイプも描いてないというのに、ちょっとワケありでフライングしましたw
おー!ジャズですか!ジャズ何気にたくさん描いてます(汗)気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひご機会ありましたら、遊びにいらしてくださいませ。
拍手コメント、本当にありがとうございました!


◆梅野様
おぉー!ディーノ反応してくださりありがとうございますv
カッコいい?まぢか?!(よしっ←ガッツポーズw)
私も最近「静」の絵が多くてねー動きのある絵って、キャラによっても食いつきが違うもんで(私は)、これから多く描くであろうディーノは、フェラーリという事もあってスピードとか戦闘シーンがイメージ的にガッツリ来るから、ちょっと練習です。
サイト見たよー!既に拍手しちゃったけど、あれ、自作なのね!すごく可愛いよ♪
あと、指はどう?熱引いた?小指とはいえ動きが悪いとね、ちょっと後々困るよね(汗
どうか、お大事にしてください<(_ _)>

PS:ごめん。カナヘビってね、小さな庭トカゲのことなのv なんかそう呼ぶみたい…瞳がね、すっごく可愛いの!で、なでるとサラサラしてるのv
まぁ、すばしっこいんで、そうは捕まりませんが…ほら、ウチってハンターが居るじゃない(笑)
いやもう、ニシキヘビとか(爆)カンベンしてください。
そんなん捕まえて頭ナデナデとかさすがに無理ぃー!
(笑)


しーちゃん様
あはは、いきなり「筋肉!」って(笑)
しかも、なにそれリアはダメなんかwww
あーーーっ!でも分かる!SPでしょう?!私もアレは感動しました!
DVD観るのすっごく楽しみ(><)

あちゃ…まだ返事来ないの?というか、もはやここまで時間も立つと…。
言ってみるのもアリかも、ダメ?秋だからイベントとかも多いし、あとは…面談の時とか。
にしても、困りますね。返事は欲しいよね凹


■お返事不要でくださいました方!ありがとうございました!
 
(* ̄ε ̄*) chu!






PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ