忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくも、サボり上手

7d5ab872.JPG

珍しく連投UP☆ 

過日の線画に色をつけ相方さんにプレゼントしましたv
今週はとにかく祭りでしたvvv 祭りが終わった翌日はホッと魂が抜けたようになってわけですが、急に仕事のオファーが入り何度か案件の内容をやり取りして、昨日任せてもらえる事になりました。今日明日は急きょ仕事です。
といっても、もちろん私の事だからね。ずっとデスクにへばりつくわけでもなく、まあいつも通り合間にTF-UPしたり、他の絵を描いたり、仕事したり・・上手に息抜きしながらやることにします。とにかく毎回シャウトしてますが、忙しいのに余裕こくのが好きです。
で、〆切り日に泣くわけネ(* ̄▽ ̄*)←日常化

今日、ラフ案の〆切で、OKなら1週間でイラスト納付。水曜は違う仕事の〆切。
明日・明後日は文化祭に行く約束で、しかも体調が悪くオマケに台風まで来てる・・と、この週末は色々かぶったなーって、どこか他人事のように考えています♪
が・・とにかく、今は眠い(笑)でも寝ない!がんばらんとーーーv
◆cyunkiti様
今ごろはきっとお片付けで大変になってる事かと存じます。ハイ、コーヒー( ^^) _U~~
Cさんに連絡しときました!が返事はまだ(汗)多分大丈夫だと思うけど、3行コメで聞いてみてください(笑)


梅野様
綺麗よね~♪ でも、あの写真撮るのってけっこう大変だったのよ(笑)
お子さん方あまり近づくと火花がすごくて「キャッ」って逃げてる間に花火が消えたり、特に「2」の担当が難しいよねー!でも、奇蹟的に「2011」ができた!って、実はこれ、お隣の素敵なご主人様が撮ってくれたものです。
一眼のすっごいの持ってるんですよ!望遠の部分がガーーーっと長いヤツ!
記念に頂きました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なになに、更新してるとホッとするってのはあれか、私が逝ってしまったのではないかと?ww
梅ちゃんの方がずっと勉強にはなると思う。塗りに関して強くなるでしょう。
私の方は、デザインに付随したものが多いので・・今回はまあキャラデザから全部ですが、全体のデザインも決めるので、普段とは違う勉強になる。ほら、前にもちょっと遊んだ「パターンを決める」みたいなね。
絵の勉強にはあまりならんのよ(TT)でも、頑張る~ありがとう!


9月16日14時頃「検索からお邪魔しました」様
はじめまして(*^_^*)
TF擬人化にご感想ありがとうございました!ツボにはまってくださったとのこと、とても嬉しいです。
実は未だに自分の中では「こう」と決め難いキャラが多く、やっと少しずつイメージ化してる途中なので、逆にコメント拝見して照れてしまいました。
FFもお好きだとの事!うわぁ~かなり嬉しいですよ!
コメントありがとうございました、また機会がありましたらぜひ寄ってやってくださいv



おいも様
こんばんは!もしかして今頃そちらは大雨とかでは・・・( ̄∇ ̄ ;)!! 大丈夫ですか?
写真、そんなに綺麗でした?!・・・なーんて実は私が撮ったのではなくお隣のご主人様が撮ってくれたのです。私は「プロデュースby オレ」ぐらい(笑)そこ、こうしてーとか距離とってーとか担当変えようとかw
でも、この写真が撮れた時は、皆で大はしゃぎでした♪
この後、実はもう一個面白いものに挑戦。ご近所さん皆仲がいいので楽しいですv
おいもさんも購入をお考えですか!私もね・・せめてデジでいいので一眼欲しいんですよ~。
もし、何かおススメの品がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ