忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も連投か・・・と。



【クラウド・ストライフ】 まだまだ途中v
友人にリクエストされて描いてるわけですが、私が描くクラウドとは又ちょっと違うテイストなんですよ(これでも)・・・できるだけ友人の希望に応えております(多分)。
どこがって聞かれると言いにくいのですが、例えば・・・顎とか(笑)髪型とか。
(↑ 自分でそう思ってる。ってだけなのでその辺りはスルーでw)
明日からはイベント原稿2冊目に入るので、今がちょうど良い一息タイムです。
なので、この絵を描いたらしばらくは又原稿カットにどっぷ漬かります。

下の絵ですが「完成」とか書いたくせに、実はまだ修正箇所がいっぱいでちょっとやり直したりしてます。
詰めが甘いというかなんちゅうか・・・やっぱアレかな!照れがあるのな?!

今日は濃い日だったvvv
何がと言われればトランスフォーマーが (*/∇\*)
久々に友人とトランスフォーマー話で燃えましたv
熱が入るとどうしても叫んでしまう私に、TF友が引いてなかったかと、ちょっち心配です(笑)

印刷所の方もGOサインが出たし、相方との打ち合わせも決まりそうだし、明日はコストコだし(爆)
イベント日が近づくにつれてちょっと焦りが出始めてますが、お互いにムチ打ちながらやっていこうと思っていますv
あとは、仕事が入りませんように~!(←オロカモノ)

◆◆◆サイトのリンク部屋ですが若干の変更先サイト様が相次いでおりますので、リンク切れなどに対処すべく【工事中】といたしました。
よろしくお願いいたします。


cyunkiti様

全く朝から、ロワとかボリビアとかチリとか・・・
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ  ってなっていい?オレ。
冗談はさておき、ご心配おかけしました。
私が未だに印刷用の配色を心がけていない(どこかで何とかなるのでは?)という甘さゆえのことなので、全然cyunkitiさんのせいではありませんからv
それでも、今回もなんとかT様のお陰で無事進みましたね(*^^*)
私も感謝していますvvv

TF絵にご感想ありがとう 。:゚(。ノω\。)゚・。
やった!これでcyunkitiさんも、さぁ!!「鋼鉄の世界に」v カモンカモン~www
フェンリルも案外トランスフォームしt・・・・・・・・・・ピィーーーーッ 失礼いたしました。

今日は電話助かりました。時間無かったので一気に話したからね。
後で全部箇条書きにしないと分からないやw
ではでは、又のちほどー♪



梅野様

返信不要でも、やっぱりお返事ってしたくなるもんだね~♪ (///ω///)

やっぱりそうでしたか!リンクバナーで気づいたのよ。
こっちもリンク変えないといけないので、ちょうどいいから工事中にしちゃった→リンク部屋
で、さっそく梅ちゃんのサイトに行った行った!すごいすごいvvv
さすが、タグ使いの梅ちゃんだわ・・・綺麗なサイト~(≧∇≦)
後ほど、きちんとご挨拶に伺いますので、こちらこそ今後とも末長くよろしくお願いします!



三日人ネオ様

(爆)又HNが~~~~~~~w
>>> オッサン筋肉好き >>>に吹きました。
でも、私もそうなので分かります!!
でもまだ恥ずかしくてダメ・・・(笑)
そうだね・・・じゃんじゃん描いたら、ちょっとは慣れるのであろうか?
顔真っ赤にしながら描いてるのもイタイよね(爆)

インシグニアですが、そんな風に作るんだ~でも、やっぱり難しそうなイメージです。
私ね、どうもその「直線的」な構図がダメなんだと思うのよ凹
前にもオートボットマークを手描きでイラストに入れようとしてことごとく失敗☆
仕方ないので、手持ちのカットを入れたんだもの(TT)
なのでメカもやっぱり苦手・・・凹
だからこそ、ああいうロゴをきちんと描ける人は尊敬します~v

おわぁっ!!マヂですか?!?!(#゚ロ゚#) 
ピータービルト欲しい!欲しい!!あのファイヤーパターーンは私にとってのエネルゴンですv
いつまでもお待ちしてますので、よろしくお願いします!
(って、なんかもらってばっかですね凹すみません)

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ