忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会い



まさかコストコでこんなに素敵な本に出会えるなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
洋書版の大型本で重いのなんの・・・しかし、その重み以上にぎっしりと詰まった内容は私にとって、もはや感動モノ。
こんなにいいものが、まさかコストコで・・・(←まだ信じられないので、もっかい言っとくw)
同じ系列で「月」があったら最高なんですが・・(〃ω〃) ポッ
節約モードでここ数カ月頑張ってきたので、たまには・・・いいよね!と買ってもうたー。
中はもう色鮮やかな多種にわたるチューリップで満載ですv

d9701ad7.JPG

こういうのも、きっと「出会い」なんでしょうね(*^^*)
以前、ピカソの線画限定版画を購入した際に、そこの店主さんが「絵というのは、出会いなんですよ」と仰っていたのを思い出します。
多少高価だったその絵を買うか買うまいか、何度も店舗を往復しては迷った挙句 「これ、とても素敵ですね」と店主さんに声をかけさせてもらったところ、そんなお返事を頂き目の前に星がパァーっと散ったような気がしたのを今でも思い出します。
で、家族と相談して購入を決意。
今もど~んとリビングに飾ってあるその絵は、時に癒しを時に励ましをくれるものとなっています。

コストコでは、この本の他に食料をメインに友人と店内を何周もして楽しみました。
4リットル入りのマンゴージュースや、3キロの牛肉ロースの塊を購入し、自宅に戻ってから友人と「これどれぐらい欲しい?」と切ったり、分けたり♪
全てアメリカンサイズでの品物ばかりなので、1人で行くとちょっと買えない量ばかりですv
片手以上もあるアップルデニッシュパイは12個入り・・・しかしコレが又ウマイ!
帰宅した後に、ちょっとご近所さんにもおすそ分けしたりして喜ばれました(*^^*)

cyunkiti様

PDF校正お疲れ様でした(*^^*)
どんな感じに仕上がるかちょっと楽しみですよね!
色味は多少落ちるので残念ですが、それでも形になってさえくれれば!

L姫のご要望は・・・とてもしとやかに、しかし「多い」ですw 
やりがいあるので嬉しいです・・・・が!きっとダメだ~私wwwヘタレだし。
でもさすがcyunkitiさん♪ やっぱりちょっと違うって分かる?!嬉しいなーv
今日はちょっとバタンキューしちゃいました。
他の要件については又メールさせてくださいv
ちょっと涼しくなって助かるよねー(* ̄▽ ̄*)

 

jack・B様

なんですか?そのHNは・・・・・・・(´・ω・`)
いやいや、ゴブサタ!!!!! びっくりしたー!
まさかの来訪に驚いております、でも来てくれてありがとー!
もうねーその手の突っこみには慣れてるので、動じないよ?俺は(笑)
それにしても懐かしい・・・あの頃はしょっちゅうやてたもんね、今は皆さん何をしてるんだろう?と、ちょっと色々と思いだしました。
またぜひあっちでも声かけてください。あまり開いてないので申し訳ないけどさ~www
今度連絡しますv 拍手コメありがとう!!!(ございましたっ!)

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ