忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【寝ぼけて描いた絵】

眠いです。さっきまで又床で寝ちゃってたようで・・
今日は初めての友人とランチしましたvvv
いつものようにおしゃべりトーク炸裂しましたが、私と同じボリュームをもつその方のトーキングに思わずワクワクした!エネルギーあふれる人と会うとこちらも元気もらえますv

「赤」が好き。
自分が身につける分にというわけでなく、オリジナルで女の子を描くとついつい瞳を赤にしてみたくなるw
なので、まだ開き切らない瞼をこすりながら先ほど「手の感覚を呼び戻さんとイカン~」と、ちょっとラクガキ。
おもいきり赤にしてました。ぜんぶ赤(笑) 
しかし、さほど時間もかからずサラッと描いたせいか、まだ瞼が開かないヨォ・・・・・
よって頭も靄がかかったような状態です。
何をするんだったっけ・・・いや、しなきゃいけなかったんだっけ・・・と、めずらしくボーっとしていますv

三日人Ⅱ(セカンド)様

あははは~w もうどこまでいくか楽しみになってきました(HN)vvv
こんにちは!ほんっとに秋っぽくなってきましたね(*^^*)
そんな時にチューリップのフォトアート集を買ってしまった私ってw
でも、本当に綺麗でいちいち感動してしまいます(* ̄▽ ̄*)
他にも大好きな桜の写真集など持ってますが、そちらは風景フォトv
今回の本は、とてもアーティスティックに仕上がっているのでまた違ったテイストなんですねv
コストコ(http://www.costco.co.jp/)はね~何でもアメリカンサイズで売っている、ちょっと面白いお店なんですよv
日本では見られないような面白いモノもたまにあるとかv
肉類なんてほとんどカタマリで売るので、とても一家族では無理!ってサイズです。
なので、皆さんお友達と誘いあって買いものに行き、分けたりすることが多いんですよね。
ただ、一年更新型の会員制で入会金が高いの~!
会員カード持ってる友達にくっついて行くしかなくてw
カード持ってる人+大人2人まで入店可能なんですよ(*^^*) 三日人さんもいつかぜひ!一見の価値ありなお店ですv

ひゃ~vvヴィンセントLOVEですか!私はね・・アンジールLOVEなんですよ!(←オッサン好き)
今度ソルジャー話で盛り上がってみたいですねw
でね、違うの違うの( ̄∇ ̄ ;)!! 「照れがあるってのは」・・・・司令官に対する想いが強すぎて恥ずかしくて描ききれない!って意味なんです。
裸描くのは全然大丈夫ですよvvv むしろドンとこぉーいっ!!みたいな(爆)
(というか、なぜか男性描くとすぐに上半身裸にする癖が・・・)

ピータービルトの後部タイヤデザイン部分の写真ですが、一枚だけ持っています。
ただ、もしかするとご期待には添えないかも・・・フィギアと何気に同じなんですよ実写も。
でも、後ほど送付しますね。万が一にもお役に立てたら嬉しいですv


cyunkiti様

ェ!校正リテイク?なんで?( ̄∇ ̄ ;)!!
でも、特に心配ないんですよね?なんか最近私も中だるみになっちゃってます、本当にすみません凹
うんうん、もちろん次もT様でいきましょう!(でも櫻井さんだった?そう~?www)

チューリップについて色々ありがとうございます!
オランダもそんな事があったとは!さすが博識なcyunkitiさんだ~と心の中で拍手してましたv
しかし、一株に「億」がつくとか・・・そんなことありえるの?!
近年では青いチューリップについてのニュースを読んだことがありますが、花の色の認定って難しいんですってね・・一度咲いたぐらいじゃ公式にはダメなんですって。
花の世界も色々あるんですね(´・ω・`)


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ