忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんやわんや中



ごめんなさい~(涙) TF擬人絵完成です。
先様より若干の希望を頂きましたので、周囲をちょいと変更しました。
ああ、描いてしまった描いてしまった・・・ブツブツブツ・・・・(炎)
オン・オフでこうも表情が違うのか!っていうぐらい甘くなりました。
もう一枚の方では、ちょっと気合い入れた感じにしたいですv

さて!
過日入稿した分の絵のチェックが入りました凹
ああぁ・・・・・・・今回マヂヤバいです。
一瞬、描き直しかと思いました(辛い笑い)
とりあえず印刷所さんと相談の上、又もやちょっとお手数をかけていただく事に。
その上で私がOKならば印刷に回してくださるそうです。
うう~本当にすみません(ここで?) 
やっぱり、もう少し印刷という事を頭に入れて色を考えないとダメですね凹
今回もFMフィルムでいけるのではと甘い考えで臨んだのが間違いでした。
もっと勉強しとくんだった・・・FMフィルムにも向かない配色法があるとは凹
せっかくのオフセです。やはりいいモノを作りたいです・・・頑張ります!

サイトギャラリ【「宝物】内に、ヨオ様より頂いた「ゾロ」 三日人様より頂いた「アイアンハイド(擬人)」をUPさせていただきましたv 
ヨオさん、三日人さんありがとうございました!
私は幸せなことに、こうして時に素晴らしい絵やSSを頂けることがありますが・・・・
まさに至福です!! エネルギー充填!

さ、私もヘタれてないて次の絵いってみようか ε=(。・`ω´・。) もう時間ないってばよv by naruto.

◇7・8日中にメールを下さった皆様へ
すみませんー! あちこちてんやわんやでにお返事ができませんでした。 
必ず返信いたしますので、しばしお待ちくださいませ(///ω///)


◆cyunkiti様

コンタクトできた???(´・ω・`) ←まだ心配中w

気持ち、秋っぽくなったかな~って感じもするのですが、まだまだあっついですよね(汗)
業務連絡は又メールします♪ そだね・・ペーパーの紙ね、了解ですv
悪魔>双子>精霊みたいな感じをイメージしたらちょっとおもしろかったです(笑) 
色々とアドバイスありがとうございましたv
いえいえ、トンチンカンなのは私の方だからw
こちらこそ、いつも感謝しているんですよ(これでもw)
又きちんとお話ししますね m(--)m


mya様

私信ありがとうございましたv
さっそくですが、昨日myaさんが仰ったようにサイトからこっそりと頂きまして、合同の方に貼らせていただきました。
お時間ある時にでもご確認のほどよろしくお願いします(*^^*)
myaさん、相方さんってもしかして海外に行ってる?!(爆) 驚いちゃったよーもうーwww
しかし、羨ましい事この上ない・・・。

コメントっつーと、明け方でいつもすみません(* ̄▽ ̄*)
絵が入ってる時だけは、いっつもあんな時間帯になっちゃって。
普段はちゃんと寝るようにしてるんですよ♪ ホントホントw
又何かありましたら、よろしくお願いします!


梅野様

ちがうチガウ(滝汗) なんで梅ちゃんやねん!!(笑)
いつも、本当にありがとう(*^^*) よき友人として感謝してますv
なんせリンク作ってもらっちゃってるしな!(そこか)・・・それだけでも、人生かけて尽くさないとって思ってたり・・ニヤリ。
メルありがとう! 今日返事します。
というか、梅ちゃん引っ越した?!もしかしてvvv
引っ越し祝いしたいけど、ジャンルーーーw
その辺も詳しくお聞きしたいと思っておりますので、何とぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)
励ましてくれてありがとうございました(TT)



◆よっしー様

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
どどどどど・・・どうしたの?!(ドキドキ) 滅多にここに来ないのに~嬉しいじゃないか~♪
(惚れてまうやろー!)
こちらこそ、ほんっとにご無沙汰しててすみません!
(でも、なんかお盆後にホニャララだったような・・・キラン☆)←

やっぱり相変わらずメチャ忙しそうですね( ̄∇ ̄ ;)!!
でも、秋は確かにイベント多いからな~。
あんまり役に立たないけど、何か手伝えることあったら気軽に言ってねv
それから、ちょっとエネルギー補てんしに行こうよー!!(爆) 
またここにもぜひ遊びに来てください♪ 
で・・・ちょっと不思議だったのですが・・・誰の誕生日お祝い?(*^^*);;


NEW三日人様

あははははw newなんだ!そっかvvv いいな~なんか心機一転ですねv

ひゃぁ~!違うの違うの!そんなに「フムフム」しないでください(><)
まだ、あれは何というかちょっとイメージが~凹 もうね、本当に好き過ぎてダメなんです。
描いててもなんか恥ずかしくて(笑) 
でも、色んな司令官描けたらいいな~と思います。
年齢もそんなに固定せずに、その時のシチュや雰囲気でたくさんの司令官を創作していければと思っています(*^^*)
インシグニアありがとうございました。
作るの大変でしょう?私は以前チャレンジしたけど5分で止めました(笑)
センスないんですよ・・・ほんとに凹

励ましも、ありがとうございます。
うん、そうだね・・・最近遊んでないしな~凹 頭に風通すって確かに必要かも!
ホコリ被ってきたのかもしれませんw 応援して下さり、ありがとうございましたv


エンジェルリング様

こんにちは(*^^*) いや~照れるじゃないですか!!(爆)
ただでさえ、彼の絵なのに~(><) 気に入って下さっとか恐縮すぐる!
本当にありがとうございます! その一言にどれほど勇気付けられるか!
励みにさせていただきます (*/∇\*)





 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ