忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐつぐつと・・・・・

煮詰まっています。
ここのところ、考える事が多くて頭が沸騰しそうです。
何かの転機かもしれないーと、思えてしまうほどにたくさんの事が思考に入り込み足が地に付かなくなっています。
これはイカンな・・・と、ここ数日ずっと考えていました。すっごく悶々とするのです。
絵の事も、友人のことも、仕事も、リアルも・・・何より自分も。
で、何が一番の原因で、何を排除すれば心が落ち着くのかな?と考えて、先ほどやっと細い先に辿り着いたかもしれません。
でも、それが最良の答えでないことも分かっているわけで・・凹
それでも、何もせずにオタオタと宙をさまようよりいいのかもしれないと実行する事にしました。

まずは心を落ち着けること。
それから、できるだけ依存しないこと。
最終的に全ては自分だもんね。少しドライなようにも思えますが、最近色々と甘えが出ていたのでちょうどいいんです。
全てを遠ざけることはできないけど、集中したいんだな きっと。煩悩を取り払うみたいな?w
てなわけで、ちょっと今煮詰まっています。ぐつぐつと(苦笑)
 

(「続」 ・・ 朝起きてみたら ・・)
またもや真夜中に連投してしまった・・最近のパターン化だ~凹
なんで一日に1記事とかできないのか・・と。
やっぱ落ち着きが足りないんだよね 反省 (。・_・。)

◆cyunkiti様

合同ブログの方は任せてくださいv 何かあればすぐに対処しますんで♪

mya様

まずは後篇脱稿おめでとうございます!
転勤いいですねー♪ 手ぐすね引いて待っちゃう(*^^*)
そしてお疲れ様です!こちらからご機嫌伺いに行こうかと思っていたのに、すみません(_ _|||)
あんな感じでよかったでしょうか?何か追加事項等ありましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいv
私ね、表紙をスキャンして・・・・って、ここで言う事じゃないですな、後ほどすぐにそちらにお邪魔します!

ZXCT楽しみにしてるんですよーv 
myaさんすっごいお金持ちのイメージなので行けるのではないかと・・・エヘ(* ̄▽ ̄*)
でも確かにその本代スゴシ! そして後篇へ・・・♪ 大阪も楽しみですよね。
誤字脱字は私も多いから・・・凹
myaさん、チェック読みびりちゃんに頼めばいいのにvvv
お嫁さんなのできっと万端整えてくれるはずですv
(あ、夫の方なのかな・・・w)
師匠はほら・・・【S】だからね(ニシシ)←
本当にまたぜひゆっくり会いましょう!その時を心から待ってますv


え?純心ですよ← (//ω<)ノ゜・。☆ 様

なに、HN変えてんですか、チョコさん。しかも、純心に見えずらい(笑)
中学生ザックラ絵にご反応ありがとうございます!
すごいすごい、その通り!狙ってますよ、もちろん・・・ザックス「ケモノ」ですからw←怒られるな相方にv
そして、チョコさんの「思春期関係なくいつもぐるぐる」に吹きましたwww
そうか~クラウドはやっぱそうなんだ~~~!(笑)
その辺りで、今度ドエス効果発揮したい私です(*^^*) よろしくお願いしますv

もう、鋼鉄でもアイアンでもなんでもいいよ・・・・・
とにかく皆「ぱんつ」を入れたいんでしょう?(爆)
パンツ穿いてない!っちゅうのに~(だめだ・・・吹くwww)
でも、可愛いのでOKです。はい♪ もうチョコさんなら何でもOK!!
(* ̄ε ̄*) chu!


◆エンジェルリング様

こんにちはーvvv
はい(*^^*)中学生Boyたち完成ですv 可愛いですか?嬉しいな~v
そうなんですよね・・・私はどっちかというと、やはり筋肉描くのが好きなので、まだ成長過程の体というのは逆に勉強になります。
腕とかね・・筋肉あっても細いんですよv
肩幅だって骨はしっかりしてても小さい。やっぱり大人の男性に比べると男なんだけ。。。どまだ可愛い?みたいなv
そして、学生服とか着せるの大好きです(*^^*) 
大人が着るスーツとかとは全く違う物体になりますよね・・・成長過程バンザイ☆

ひゃぁ!実は私一度もゲームした事ないんですよ(汗)
エンジェルリングさん、ゲームできるんですね・・・すごいな~(って、私が遅れてるんですね凹)
私も、いつかできるとしたら、まずはCC(クライスシコア)をしたいですv
ソルジャー勢ぞろい~♪♪♪←イイ男揃い踏みだからv
又遊びに来てくださいね♪ お待ちしています!


cyunkiti様2

>>>鉄ふん(鉄ふんどしの略)って一瞬頭よぎった

ピーピーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はい!そこ!よぎらないっっ!!!(爆)
もう~どこまでいくの?!司令官!みたいになっちゃうでしょー!w
でも・・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ やばい、褌もすっごく似合うと思うの(ポッ)
イイ男は何でも似合うんだよね~vvv
(ほら、前の奥付けで・・・二人とも褌似合ってたでしょ?w)
↑ あれの後ろ姿も描きたかったオレです。

チケット当日でもOKですよ(*^^*) 少し前に待ち合わせましょう♪
当日、茶会茶会期待vvvvvv





PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ