忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFとTFの違いはあれど、そこには確かに愛があった!



なんか、この週末はバッタバタでしたwww
土曜日は、かなり以前からFFのサイトマスターと3人で食事をする予定だったので一日空けていましたがv

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
楽しかった!!(≧∇≦)
イベントの打ち合わせや、今後のスケジュについても少し話し合ったりしましたが、やはり会話の方向は全て二次創作内容にwww

美しいR姫がクラウドの美について語り、聡明な相方がザックスの想いについて語る中。
一人!!トランスフォーマーについて語るオレ。 ←イタイ。

常にジーンズな管理人ですが、今回は珍しく短パンにロングブーツで挑みました。
だって、R姫に「おしゃれしてきてねーv」って言われたから(*^^*)←短パンはオサレに入るのか?
(だいたいにおいて「短パン」って死語ダロ)
普段、滅多に服も着ない管理人です(また、誤解のある言い方を)・・・外出は面倒くさいのですが、やはり気の合う友人に会えるとなれば地を這ってでも行くわけでw
楽しい一日でしたー!! そして、日曜日は溜まった作業に追われててんてこ舞いでしたーw
(TT)皆様、ちゃんと仕事を片付けてから遊びましょうv


8fe49d77.JPG

次のTFブログでは語りたい事があるんです。
▲既に画像も準備してあるのですが、レポートがまだできてなくて(*^^*)
ああ、語りたい。ああ、オプティマスに会いたい!←イタイ。


▼生誕25周年記念切手セット届いたぜー!

5887ba60.JPG

今朝は久々に〆切があり徹夜となりました。
午前中少し休んでから、仕上げにかかり午後は受け渡し。
夕方からやっと!時間ができてブログ更新できた(TT) 嬉しいよー!

今日の曲は、テンション上げていきたいのでやっぱコレ!!
(通して神MADなわけですが、3分25秒辺りからはもう!胸がいっぱいになります(TT))

 


◆cyunkiti様

1: うほほい!指令がでましたね(*^^*) 頑張って遂行してもあれが限界だったりw
2: 例の件は全然収まりません。参ります凹


バニーキャット様

>>>
『泣くな。必ず帰ってくるから。俺たちは永遠に離れない。そうだろ?』

(TT) ダメです―!!!!泣ける!これは泣ける!!
素敵なセリフをありがとうございました!
ヒロインの心情に被らせると、もう駄目ですね・・逝きますv 切ないよ~!

にゃ!さすがです!お分かりになりましたか?
(*^^*)そうなんですよ・・・とても美人さんですv
(フフフ、さすがバニーキャット様)

すいません・・多分私もオヤジ化してますwww


SANJI様

全然!(#゚ロ゚#) まったくマニアックじゃないです!
あの絵をそこまで見て下さるなんて感激ですよ!
うわぁー・・・ラフから見ててくださっていたのですね(*^^*)
嬉しいな~ありがとうございます!

そして、お忙しい中のコメント・・・本当に久しぶりで驚きました!
そして嬉しかった(* ̄▽ ̄*)

そうそう、バレンタインの宇宙メッセvvv
ここでも紹介したいので、今度あらためてお願いにあがりますね。
SANJIさんのブログも紹介リンクしちゃいたいので♪
ではではvvv

(ちょっと~奥さんっ見ました?今週のエース&ルフィ!!やばくない?!)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ←感動中vvv


◆cyunkiti様

いやいや~(* ̄▽ ̄*) 顔がニヘラニヘラしちゃいますよ。
楽しかったですね~・・・あれですな、年齢的にも落ち着くよね?(笑)

トランスフォーマーに乗ってくれる時もあって、めっさ嬉しかったですvvv
あと、お祝いコメありがとうございました!
なんか8万いったね・・・(///ω///)テレテレ で、メインサイトどーなってんのかね?(笑)

色々と、ご心配も多いとは思いますが、時には私で憂さ晴らししてくださいv
あの素敵な宝物でザックスいきますか!!
(でも、もったいない(アセ)←あ、ご免!(爆))


MUGIWARA様

>>>TFの「鋼のなんちゃら」って曲??w

回し蹴りーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(#゚ロ゚#)
なんちゃらってなんですくわぁー!「勇気」!!
鋼鉄の勇気ですよ!∑(#`皿´ノ)ノ ムキー!

あー♪ 楽しいwww 
MUGIさんのコメにはいっつも笑かしてもらってますwww
さらになんスか「お好み焼きのソース」って(爆)
なんで、私が夜中にそんなものいじらなくちゃいけないんですか!!www
HPのソースですっっ!!((爆笑))

あ・・・実は例の・・・全然終わってないんです。
落ち着いてもいません・・凹
さすがにMUGIさんにも申し訳なく・・・(_ _|||)
なんかもういいや~って感じで頑張ってます!
そう、頑張るの好きだし!(そして落ちる)w

イラストへのご感想もありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
そっかーおぢさんはああいうの好きなんだーv
って、Σ(・ω・ノ)ノエエッ?!誰がおじさん?!またまたまた~♪


mya様

うわ~メールありがとうございました!
すいません、ラッカ様(←)からもその旨通達来ております!

が・・・(笑)
いやぁーmyaさん、確かにメール来たけど、あれは「絵が添付されてませんでしたよ」という内容のメールでしたwww
その後、すぐに絵を再送したのですが、その後が (笑)
でも、届いてると聞いて安心しました!
お手数おかけしてすみません。もう大丈夫ですよんvvv

なんか、色々と大変そうな・・・( ̄∇ ̄ ;)!! 大丈夫ですか?!
3月におもいきり聞かせてください!皆でエネルゴン・・・じゃなかった、ポーション送りますよ!!
myaさんの師匠、お借りしました(*^^*)
めっさ楽しかったですv 3月5月、楽しみにしてますからねー!!


◆◆◆他にも拍手っポチっとして下さった方々
ありがとうございます m(--)m
どれほど励みになるか! 今日から又寒くなるそうですが、皆様どうかお風邪など召しませんようにお気をつけ下さい♪


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ