忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が結婚しますv


024.JPG

ネットで仲の良い友人がもうすぐご結婚です(*^^*)
会った事はないんですけどね♪ 以前に写メを頂いてたので、その画像を元にドレス姿を描きました。
(あ、ドレスとかは全くの想像)

しかし!この絵かなりご本人に似ていると私は自負していますv
すっごい美人さんなんですよ。
いいな~ウェディングドレス・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おめでとう!幸せにね(TT)


今日は占いによると、努力しても報われない日らしいので静かに創作活動に勤しみます。
本日の夜はネットで打ち合わせが入っています。
「エロ発言禁止法」 を打ちたてられてるのでキツイな (爆)
私は 「マヂメ」 だ!って言ってるのに~( ̄m ̄)プッ ←


cyunkiti様

おぉーやっぱりcyunkitiさんがいるとホッとしたりする~♪

色々と忙しい上に、気持ちの上でもきっと大変でいらっしゃると思います。
どうか無理しないでくださいね。
私は、いつでもお傍に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
↑ 何もできない事この上ないヤツですが・・。

泣いてる女の子、切ないと言ってくださり、ウレシスvvv
「戦う男」が好きなもので・・ついつい。
曲聞いていたら頭がいっぱいになりましたw
こういう事ってあるよねー(><)

本日の打ち合わせ、ラッカ姫にお仕置きされないように頑張りますw
てか、なんで私だけこんなに??(≧∇≦) 絶対に二人の方がエロいのにー(爆)


バニーキャット様

メール確認しました!
こちらこそ、あんなのでよかったのかと・・・本当に申し訳ないです(--;)
サイトやってると色々ありますよね・・・ココのように、人のあまり来ない辺境惑星だとそんな事もないのですがw

イラストに反応してくださり、ありがとうございました!
私は逆に、いつもバニーキャットさんの作品に泣かされてますよ(TT)
本当に、彼女が幸せに包まれますように!
心から祈っています。:゚(。ノω\。)゚・。

こうして脱線ばかりしていますが、お付き合い下さると嬉しいですv
これからも何とぞよろしくお願いいたします!v


◆すんすん様

いや、そんなに泣かずとも!Σ(・ω・ノ)ノ
すんすんさんも私に似て妄想癖が強いんですね!ナマカ!(←死語だろっ)

色々とご心配してくださりありがとうございました。
ペースダウンと言うのは、絵の方が混んできているので、更新が遅くなるといった意味合いです。
大丈夫です、閉鎖とかではありませんので(*^^*)
コメントありがとうございましたv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ