忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインするって。。。


久しぶりだと思います。
イヤイヤイヤっ(汗)デザインとか全然そんなに大したものではないのですが~Σ(T▽T;)

昔から私が描くメカ系というのは、ほんっとにショボくて(笑)
今日は家事を終えてまず聞いた曲が久々にKOKIA。しかも蟲師。
で、急に浮かんだイメージがコレ。
(相変わらず因果関係がつかめない私の発想)

最初はただの天使でしたが、やはりTFの影響かメカにしたくなりました。
でも、女の子の雰囲気を変えないように(顔もメカだと完璧にトランスフォーマーになるから)したら・・・

ただの、アーマー強化スーツじゃんっ!みたくなりました。

でも、いいんです・・・まだまだラフですが、どれだけ細かくパーツのデザインを描きこめるのか、息抜きの練習絵にしてみようと思いますv
028.JPG

で、今日の曲♪ 【KOKIA-調和】で蟲師MAD。美しく幻想的です。
私の「お気に~神MAD」に入っている動画♪
◆cyunkiti様

あの素敵なペンを使うのは 《もったいナイ!》 けど、描こうじゃありませんか!
なんかドキドキする~・・・いつも使用してたのは、普通に文房具店で売ってるGペンヤカブラです。
ああいうのはセレブですよね~!
でも、少しペン先が違うので絵自体がどんな感じになるのか読めませんv
待っててください~♪ (* ̄ε ̄*) chu!

そして!ちゅん吉さん、お誕生日おめでとうーーー!!(3回目vvv)
喜び事だから何度でも言うぜv
素敵なお誕生日になりますように(≧∇≦)

TFブログにお褒めの言葉ありがとうございます!。:゚(。ノω\。)゚・。


すんすん様

こんにちは(*^^*)
女の子絵にご感想ありがとうございました!
あの絵は、既に差し上げることが決まっているので、もしも先のサイト様に上げて頂ける日が来ましたら、又その旨ご連絡します。

本当に切ないです・・ああいう絵は描いてるとグッときます。
で・・・曲なんですが・・・www
ええ?!みたいな曲聞きながらあの絵が浮かびましたので、ちょっとナイショ(笑)

私の曲の聴き方ってちょっと異常なんです。
夜、作業に入ると、まず好きな曲をかけるのですが、その曲を朝までループです。
ずーっと1曲のときもあれば、たまたま最初に選んだのがBGM集だと、それだけをループ?(笑)
なので、あの女の子を描いてる時も、1曲だけを・・・朝までずっと繰り返し聞いてました。
いつもそんな感じです。すみませんv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ