忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東のエデンー最後の会話。

095.jpg

たきざわーーーーーーーーーーーーーーっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

というわけで、まだ悲しんでおります( ̄(エ) ̄)←ひつこぃ。
(追記(爆)! すみません・・悲しいのは、TV版が終わってしまった!ということです(///ω///)テレテレ
最終話が泣けたってことは、ひとっつもありません~www)
↑すみません(アセ) こゆう様、ちょっと書き方がごったでしたね・・・(><)


最終話「さらにつづく東」の最後のセリフを抜粋vvv

「ジュイス?」
「なんでしょう。」

「今回はテロリストを演じるだけじゃこの事態を庇い切れないんだ。
 だから残りの金で俺をこの国の王様にしてくんない?」

「王様・・・?ですか?」
「ああ。この国には頭のいい連中がいっぱいいるのに損な役回りやる奴がいないんだ。
 出来れば俺だってあましやりたくはないけどさ。ひとりだけ信じてくれた子がいたから。」

「・・・・・・・・受理されました。ノブレス・オブリージュ、今度会う時は素敵な王子様たらんことを。」
「そんときもこのままの俺でいたいよね。それとさジュイス・・・」

この後に滝沢くんの言ったセリフは誰にも聞こえませんでした。
でも、携帯からは第一話と同じ金属音が・・・滝沢くん・・もしかして又記憶消したの?
無言でノブレス携帯を咲のポケットにすべりこませる滝沢・・・。

「彼はこうして王子になった 王様のいないこの国で」

咲のこのセリフでエンディング・・・。

うおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!これで、11月まで待てってか?!
き・・きついよ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|〇゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*でも待つね←

cyunkiti様

あぁー!EDENは「東のエデン」影響なんですか!
そうだ・・ずっと忙しくて、実はまだ読んでないのです!
今日、読みに行きますねー(*^^*)

印刷順調にいっていますか?
時間かかるので大変だとは思いますが、フレーフレー!!
オフセットの方もそろそろ到着ですね・・・楽しみです!


SANJI様

終わりましたーーーw コメントありがとうございます!
ヒーッハーッ!でしたが、なんとか・・・(^^;)

あ、むせました?(ナイス!)うそうそ(爆)
私の画像にプレイアーツが載るなんてすごいですよね!
SANJIさんのおかげですよ~♪ 素敵画像ありがとうございました!
(そうそう、ブログの方は事後承諾になってしまって・・・いいですか?すみません)

これで、心おきなく2万打とキリリク絵に突入できそうですvvv
これからも、どうかよろしくお願いいたします!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ