忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新v

096.jpg

ご無沙汰しております。しばし、休憩しておりました、大丈夫です(^^;)風邪とか引いてません。
心配してくださった方々、ありがとうございますv

原稿が終わってから不抜けてたのダv
特に、しばらく続いた徹夜のせいか昼夜逆転のリズムを戻すのに一苦労・・・今も眠くて眠くてw
しかし、本日は身内のBIRTHDAYってことで、何かお買い物しに行かねば・・・
Yさんとか誘ってお昼したかったけど、今から連絡する勇気もなく・・・(´・ω・`)

今朝、おフランスのリア友からメールが来て、昨日メールで送付した写真が添付されてなかったとか・・
そういえば、先月フィラデルフィアに送った時も同じ現象が~
海外のサーバーは画像添付の際に、何か設定しないとダメなの(* ̄▽ ̄*)?
どなたか解決法あったら教えてくださいませ。
仕方ないので、今回は某メール・ファイルサイトから直接送付する事にします。

フランスの幼稚園って朝8時半~夕方4時までなんだって~Σ(=゚ω゚=;)
こっちだったら、お母さん大喜びだろうけど、海外へ行ったばかりの友人です。
ん~~~、言葉の壁もあるというのに、この長時間・・・4歳児にはきついだろうなぁ、ガンバレ!Hクン!

最近フランスからのお客様が多いという事で、ここはひとつフランス語でご挨拶ぐらいしたいじゃないか!と、少しだけ勉強してまいりました。
(その前に、中国語と韓国語はー!www)
友人に聞いたらさ「ボンジュール!だけでいいんじゃない?」って、もっと詳しく教えてー(爆)
てなわけで、勝手に調べてみました。

BonjourBienvenue chez 「HEART」

これからも、サイトHEARTをよろしくお願いいたしますvvv

◆こゆう様

お返事が遅くなって申し訳ありません。:゚(。ノω\。)゚・。
過日は突然お邪魔してしまい、失礼いたしました!
エデン終了後にポッカリ穴があいてしまい、しばし沈没しておりましたw

エデン、よかったです・・・(TT)久々に素敵な作品に出会えました。
劇場版が2回も控えてるというのには驚きですが、楽しみが先に延びたという事で今はガマンがまんですね!
日記を拝見したら、どこか素敵なイラストサイト様を見つけられたそうで・・・ぜひ!お教え願いたい!!
(#゚ロ゚#)滝沢の絵とかありましたかー?!?!
↑ 飢えすぎ。

そうそう、占いのお話ですがv 本日のこゆう様のラッキーアイテムは「ラザニェア」ですよ(*^^*)
(で、自分の星座はおもいっきり見逃しましたwww)←やぎ座ですv


cyunkiti様

仮眠具亜宇戸しちゃいましょうーーーーーーーー!!(爆)
きっと大丈夫ですよ(* ̄▽ ̄*) =無責任。

昨日は失礼いたしました。私ごときが人さまのHPデザインなんてできるわけないのですが、
まぁ、少しでも感じるところありましたら幸いですv
当日楽しみにしてますねー♪ また詳細連絡いたしますので♪


◆夢さま

すみません(^^;)そういえば確かにメインブログも休止したままでしたw
あまりに楽チンだったので(←言いきった)すっかり忘れてました~!
体の方は元気ですよ(≧∇≦) ちょっとね、サボってただけです(笑)
本の方はちゃんとお送りしますので、どうかご心配なさらずに!(カードも入れますって!(爆))
ホント、梅雨になりましたね・・・お互いに体調管理気を付けて参りましょう!


◆メールフォームより~囃子さま

えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まさか・・・まさか、期間限定とは本当に実際に。。。?!Σ(=゚ω゚=;)
ちょっとショックでした・・・しかし、ご連絡ありがとうございます。
パスワード制については、リンクそのままでいかせていただこうかと(* ̄▽ ̄*)
外すとか考えられませんのでv
また後日メールさせて頂きます。ちょっとびっくりです。
でも・・・そうですね、最初から決まっていた事・・・あぁ、しかしなんて切ないのか!
ぅーメールいたします。



メールフォームより~ドラえもん様

署名活動のご連絡ありがとうございました。
ただ、申し訳ないのですが、私はドラえもんをを見ておりませんので何ともお返事がしがたく。
善処いたしますね。活動ご苦労様です!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ