忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿終了しましたv

本当はこっちを先に書こうと思ってたのですが、東のエデン最終回が悲しくて悲しくて・・
最後まで見事なクオリティで目にも耳にも楽しませてくれた素敵な作品でした(*^^*)
スタッフの方々、不眠不休での制作、本当にお疲れ様でした!

さて・・・・・レベル違いも甚だしいですが、ワタクシの方もですね(*^^*)今朝未明、最後の原稿を送付し担当部分は全て終了いたしました!
ぶっちゃけね・・・ちょっと時間的に無謀でした。反省。
普通の絵でさえ、きちんと描くサイズは1~2日、仕事依頼の場合でも最低3日前後頂いています。
なのに、今回の枚数!!(爆) 人間やろうと思えばやれるって事は知ってますが、やはり結果が悪くなりますね・・・すっごく反省しています。
相方さんの素敵な文章を壊してしまうのでは・・・と、ちょっと落ち込み気味。
やはり、最終的に見直して修正する時間がとれないときついんです。
ホント・・すみません(´・ω・`)

093.jpg

【コピ本用ーカット】
鎖骨!好きだな~・・・描いてて楽しいです。
でも、ご覧の通り 「雑!」
でも、この絵のサイズが2000越えで印刷はA5・・・
かなーり小さくなるので、まぁ・・けっこうごまかされますねw←おぃ

092.jpg

【同じく コピ本用 カット】
涙!!!久しぶりに描きましたvvv
水系は難しいので苦手なんですが、やっぱり少しでもうまくなりたいじゃない?
苦手克服ファイトーッ!


SANJI様より、原稿中 応援画像いただきましたー♪】

8e06a60d.jpg

【お題 「くらうど変だよ」】 だそうですwww
いやーーーん!クラウドが!!(爆)

4de4d771.jpg

【「ファイナルファンタジー7アルティマニアオメガ」の表紙を再現されたそうですv】
すごい!!確かに!!角度難しいですよね(#゚ロ゚#)でも、いい感じー!

SANJIさんありがとうございました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
めっちゃくちゃ元気出しましたよ!! 徹夜中これほどのライフ復活は望めませんv
本当にありがとうございました!

◆SANJI様

ですよねーコーヒーは仕事中が最高ですw (あ、お茶派ですかw)

お祝いコメありがとうございました!!!(〃ω〃) ポッ
え?!クリスタル?そうなんですか?
そっかー・・・そういういの何かありましたね確かに・・・あとで検索してみようかな♪

特に何もしなかったんですよvvv
私も〆があったし、あっちも仕事でw
なーーーにもできないな~つまんないな~って、思ってたらちょっとしたサプライズはありましたv
それだけで十分シャーワセでした(* ̄▽ ̄*)
昔はあれこれと「やらないと!」って感じでしたが、この頃はそういうの上手にできるようになった気がします。
べっぴんな年の取り方だと思いませんか~vvv
(↑ とりあえず、年取ってるって宣言してるようなもんですな)


◆「クラウドのはだけた胸にメロっと・・」~様

メロってくださり、ありがとうございますvvv
管理人、裸大好きですからね(* ̄▽ ̄*) これからも、なるべく「健全」を叫びながら、限りなくクロに近いグレーで描いていこうと思っておりますv
イベントへの応援コメもありがとうございましたv
ぐわんばります!!


◆cyunkiti様

いや~ん!マヂお食事ですか!いいですねー(><)あぁお腹がすいたw
イベントは月末ですよね・・・その辺りぜひよろしくお願いいたします!
(カラオもいつか・・・w)

少しでもよいモノを作っていこうというのは、絵も文章も同じですよね。
にしても、私は描けば描くほどに自分の腕のなさが身を切るようで・・・あぁ、いったいいつになったら上達するんだか(苦笑)
でも、全ては一歩一歩です・・・!
一緒に歩んでいきましょうね!(TT) ←ぇ?!とか言わないでくださいよ♪

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ