忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお部屋の整理だぞ・・と!

そろそろカウンターが 2万 に届きそうです(* ̄▽ ̄*)
普段はあまり自分のサイトって行かないのですが(恥ずかしいしね・・)
今日明日は、ちょっと気になります・・・(゚-゚*)(。_。*) ソワソワ。

今回は自分で踏まないようにしないとな!!
2万打踏んでくださる方・・・リクエストお待ちしてますよ~♪
(マジで、踏まないようにせねば!!汗)


5e362afc.jpg


昨夜(つか今朝未明) は失礼しました m(__)m
さて・・・ただいま無職中なんでが、年末にかかると家の事やらなんやらでメッサ忙しいし、
本当は仕事とるのもなんなのだよ。
しかし――― ただ今一件面接結果待ち ( ̄(エ) ̄)
色々考えながらも、やはり少しでも自分の勉強になればと、仕事としての絵も描いていきたい管理人です。

今朝起きて、ちょっと真新しくなったデスクを見たら・・・
きゃ~って、机に寝たくなりました(笑)
↑小学生並みの感性を持つ女↓ こんな感じね。
desk4.jpg
                    ★注 (もちろん、こんなに可愛いわけがなぃ)↑



syoujyo01.jpg
サイトのTOP・・・じゃないな・・MAP部屋?(笑)
のTOP絵を変えたいと思う。
ここのところ男ばかりだったので、女の子でも・・・ (* ̄ε ̄*)

拍手くださった方、コメント置いてって下さった方、
本当にありがとうございますvvv


めい様

そうですか?!(≧∇≦)キャ~嬉しス!
私も7が・・・というよりそれ以外を知らないのですが、いっちばん好きですv
セフィロス絵への素敵感想ありがとうございました!
雰囲気が好きと言って下さり、テレまくりですー!
コメントありがとうございました♪



◆ちゅん吉様

ぐぎゃーーーwww
海軍ザックラとか、もうその単語がやばい(爆)
ちゅん吉さんに喜んでもらえると、私も燃えます~~~!!!
この2枚の絵、こうして見ると なんかちょっとシンプルな感じになってますね、
でも敬礼っていいよね~~~(///ω///)テレテレ
描き切る腕が無いのがシャクですが(笑)

いえいえ、ドグーラも楽しみにしています(≧∇≦)
この際全部にミシェル出しましょう!(爆)(爆)(爆)



◆「セフィ様じゃないですかー!」様
 
なんだかとっても興奮してくださって・・・
こっちまで興奮しまーーーーっす(#゚ロ゚#)
すいません、BLサイトではないので、申し訳ない(汗)
(* ̄▽ ̄*)セフィクラですか~?
いいですねー・・・・(晩のオカズにもってこい・・・・・・)
まだ色々と未定ですが、そのうち需要がありましたら♪
コメントありがとうございましたv



◆ドリコ様

やった~~~~~~~!ドリコさんポン引き成功ー!!!
   ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
って、すいません、こんな辺境にまでお誘いしてしまってw

あ!そうか・・・オウチ (||| ̄△ ̄;)
うんうん・・・ご都合つくならばぜひ!
(でも、新居押しかけもいいかも・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)
コメント置いてって下さり、感謝ですvvv
お忙しいとは思いますが、お体におきをつけてくださいね♪
ありがとうございましたvvv



モカ子様

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした~(><)
もしかして、セフィロスUPの前に一度来てくださった・・・?
ヒィ―――――ε=ε=(ノ≧□≦)ノ すみませんでした!!

そして、今回もFF絵に熱いお言葉ありがとうございます (≧∇≦)
そうなのです、実はリンク部屋の改装がまったく進まず(反省反省反省)
URLすら出していないという有様です凹
ぜひぜひ飛んでっ行ってみてください~www
「旋風あり」
今後ともよろしくお願い申し上げます(〃゚∇゚〃) テレテレww


◆◆◆他にも拍手パチ!っとして下さった方、本当にありがとうございます(*^^*)
今週もファイトで行きましょう!
皆様に幸あれ!!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ