忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2万打 ありがとうございました!!!

102476.jpg

たまたま、来月バースデーなので某サイトさんよりフリー画像頂きましたv
(ので、使ったwww)

2008/11/26 18:59:58 サイトは無事に20000HITです(嬉!)

本当にありがとうございましたvvv


さて、どうやらとても親しい友人が踏んでくださったようで、すぐにコメントを頂きましたv
どうもありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
私の方がブログUPするのにちょっと遅れちゃって凹スイマセン(><)

実は私って、けっこう自分のサイトに立ち寄ると切りのいい数字踏んじゃうんですよ凹
この日も、最後に19955を踏んで・・その後は一切近寄りませんでしたv
絶対、踏んじゃう!とか思ってた(爆)

既にリクエストも頂きましたので、完成次第サイトにUPしたいと思います!
やばい・・・早くMAP部屋のサンジ君外さないと~( ̄∇ ̄ ;)!!


みい様

来てくれて感謝~!!
いやん!イケメン多いでしょう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もちろん、サンジ君が一番です、ハィ(爆)

しかし、焦った(笑)もしかして、又みいさんがキリ番踏むんじゃ!って思ったよ(* ̄▽ ̄*)
なにせ、みいさんはその辺り 「神」 がかってたもんねー♪
私も又みいさんのサイトに遊びに行きますw
アズキちゃんに癒されにね~vvv
コメントありがとうございました!(また来てねwww)



◆「もうすぐ2万人ですね・・・」

お陰さまで、嬉しい日を迎えることができましたv
そして狙ってくださり、本当にありがとうございます!
また、ぜひお願いいたします(* ̄▽ ̄*)



ちゅん吉様

1コメ~
もう、こうなったら全てをさらけ出しましょう!
きっと御家族も喜ぶはず(←違っ)
で、どんどんUP願います・・・いやーん(///ω///)テレテレ ザックラが~♪

2コメ~
って・・・・・・・吹いた(爆)マジ吹いた!!w
さすがはちゅん吉さんです!
そっかぁ・・・その手があったか!みたいな (>ω<*(>ω<*(>ω<*)
私もそうすればよかったーーー!!!

何はともあれ、リクエストありがとうございました!!
全力でいいモノ描かせていただきますv
で、どこまで描いていいのかのぉ~~~(* ̄▽ ̄*)v
そして2万打お祝いコメ、ありがとうございましたv
すっごく嬉しかったです(*^^*)



◆「うそーーー!!なんで~?  リボーンのむくろを様を~」様

にゃっ!にゃんと!狙って下さったのですね~(TT)
感激です、ありがとうございます!!
おぉーリクはリボーンでしたか(≧∇≦)大好物ですよw
今はちょっと混んでいて、すぐには無理ですが・・・そうですね・・・
なるべく描く方向で頑張ります。
今回はちょっと無理そうかもです(汗)
本当にすみません~~~(〃ω〃) ポッ  
そして、ありがとうございました!!



SANJI様

きゃぁーーーーーー!SANJIさんも狙ってくださった?!(#゚ロ゚#)
って、すいません・・・コメント読んで爆笑しちゃいました(笑)
すごい!!
ご自分が何番目を踏んだのかというカキこがすごくて(爆)
「19975,19982,19991,20008」この辺り、ちょっとオークションじみててドキドキしました(||| ̄△ ̄;)←お前がか。
本当にありがとうございました!!
いやん(*/∇\*) リクなんだったんだろう~・・・
(セフィ様?それとも・・・そろそろ、ワンピースかなーv)

それにしても、あの棚の画像で「クラウド」に気づくのはSANJIさんぐらいです。
すげーーー!って思いましたwww
でもね、実はSANJIさんなら何気に気づくかも~!とも思ってたのo(≧▽≦)o
キリ番狙って下さって本当にありがとうございましたv
この一瞬の嬉しさを胸に、今日も眠りにつきます~♪



夢子さま

2万打へのお祝いコメントありがとうございました!
いや~(〃゚∇゚〃) テレテレww なんかね、嬉しいです!
普段あまり気にしない分、今回は結構気になって・・・
で、こうして2万人目の肩をお迎えできるなんて、本当にサイト管理人として感謝感謝ですv
夢ちゃんもいつもありがとう!
これからも、よろしくね♪




◆「あ~とっくに2万~最悪だー」様

(〃ω〃) しゅ・・しゅみませんv そしてありがとうございますvvv
実は私が最後に見た数字が「19955」
その後は又自分が踏んでしまうかもー・・・と、恐れてサイトには立ち寄らないようにしたんですが・・・なんか、けっこう早かったみたいです(*^^*)

狙ってくださったんですね(TT)感激vvv
本当にありがとうございました!



◆◆◆他にも拍手パチパチして下さった方

お陰さまで無事に2万打ですv
やっぱり、ぶっちゃけ嬉しい・・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これからも、たくさんの人に立ち寄ってもらえるよう頑張ります!
本当にありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ