忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクの模様替え?をした・・・

やっとイケアで棚を購入したの ( ̄(エ) ̄)

もうさ~デスクの上がギッチリでなんともならん。。。
とにかく、資料やらファイルやら、あとは何と言っても本ね!
増えて増えて~~~www とうとう、アナログで描くスペースが無くなっちゃった(汗)
前々から、デスクの上にスキャナーとプリンターが乗ってるってのも苦痛でしたw

で、とにかく本を何とかしよう!!と・・・かなり前から模様替えを決意v

スケッチブックだけでもかなりの量だし、依頼別、仕事別にしてる資料ファイルもハンパないっしょ凹
↓ 私のデスクは北欧家具「CASA」で購入した150センチのPCデスク。
右の書籍類は机の端までギッシリで、写真には見えてないけど、その本の前にスキャナーとプリンターが置いてありますw

desk1.jpg


さて・・・模様替え開始~と適当にスタート(*^^*)
まずは 本や資料関係の類を全部床へ・・・・
足の踏み場が無くなりましたv

棚を設置して、毎日は見ないであろう資料関係の書籍を並べていきます。
で・・・デスクの上をどうしようかな~と見回して。。。。。

今まではデスクの左端にPCを設置してましたが、真ん中に置いて左右に書籍と資料を置く事に♪

desk2.jpg

↑まだ、ぐっちゃぐちゃ~♪

とりあえず、プリンターが大きくて邪魔なので、デスク下に設置 v
もっと簡単な模様替え程度にしたかったけど、PCも、周辺機器も動かすことになったので、
以前この机を買った時に、苦労してデスク下に整理してまとめてたコード類も全ていったんバラしました凹
で・・・当たり前ですが、もう一回つなぎ直す事に凹
_| ̄|○ ガクーリ

コレがけっこう応えた・・・・
どのケーブル?!これの先はどこに?!と、ならないように、外す時には名前まで書いてw
光ケーブルの電話線コードも、URLケーブルも、全部ホコリとって(手が真っ黒よ凹)デスクのあちこちに開いてる穴に通して、テープでまとめて・・・
格闘する事2時間!
なんとか、納まりました~(* ̄▽ ̄*)v

desk3.jpg

まだ棚の中身は適当だし、床に色々残ってるけど、明日だ!明日!(爆)
お疲れ!アチシvvv(≧∇≦)

す・・すみません!拍手コメくださった~
ちゅん吉様、めい様、ドリコ様、モカ子様♪ 他、HN記載無しの方々♪
お返事は、明日の朝すぐに!!(* ̄ε ̄*) chu!
(↑ もうフラフラらしい・・・)


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ