忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウドとザックス~描画経過。。

c-kaihei.jpg

メインサイトのカウンターがもうすぐ2万打となりそうです(*^^*)

日々来てくださるお客様は少なくとも、それでも・・・・
心から感謝です~~~~~~!!!!!!!!!!!

2万打を踏むとメッセージが表示されますので、
今回は (万が一) リクエストがあれば全力を尽くそうかと (* ̄▽ ̄*)v
(注:1万打は自分で踏みましたとさwww)


さて!!
下のセフィロスですが、どうしても自分の中だけで気になる修正個所があったので
昨日、無理やり直してサイトギャラリーにUPいたしました!

・・・そして ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
この絵に関しては、多くの方より素敵反応を頂きまして・・・
o(*^◇^*)o 管理人・・・昇天しそうですw
本当にありがとうございましたvvv

しかし、そろそろ仕事が入りそうだし(決まればな) 
他にも描いてるモノがありますので、まずはお約束している絵、そして依頼されている絵から
どんどん消化していかないと又年末に泣く事になりそうでーす♪
ガンバリマースw

z-kaihei.jpg

↑ 対にしちゃったよ・・・ザックラだよ (〃ω〃) ポッ

拍手のお返事は、この後すぐに ↓ 出させていただきますので、何とぞよろしくお願いいたしますv
拍手くださった方々・・・本当にありがとうございます!
(* ̄ε ̄*) chu!

◆「クラウドUPしたんですね!~感動~」様

お返事が遅くなって申し訳ありません(><)
いつもはカメのような鈍さでUP作業してるわりに、クラウドはすぐやりました~(*^^*)
UPしてすぐにお返事頂いていたのに、お礼が送れて本当にごめんなさい!ごめんなさい!
コメントありがとうございましたvvv



◆「いやん!ってパンダツボですね~お体に気を付けて~」様

パンダ人気だわー(||| ̄△ ̄;)もしかして皆様パンダがお目当てか?!(爆)
冗談です♪ (冗談でなかったりして・・・凹 il||li_| ̄|○il||li)
体調へのお気遣いの言葉、ありがたく受け取らせていただきましたv
本当にありがとうございます(*^^*)



◆「浅黒い肌の男性にドキドキします~」様

おぉー!BL絵に素敵反応あざーーーっす!!(≧∇≦)
描くのは好きなくせに、BL関係 サイトには一切UPしてないので
せっかくだからそっちもいっちゃおうか!みたいな(笑)

私も浅黒い肌って大好きです(///ω///)テレテレ
というか「黒」にものすごい魅力を感じてしまうわけで。。。
今度はもっと絡んだ絵も描いてみたいな~とv
コメントありがとうございました!



◆BLは神!様

あ!カモンですか?(〃ω〃) ポッ
らっき~~~www
その一言に一喜一憂です♪



◆「けしからん喘ぎ熱・・・ファンに~」様

(*/∇\*) キャ まじすか?!←こんなんですよ?
もう~すいません・・・絵だけでなく、人格もけしからんヤツなんですw
こんな俺ですが、今後ともどうか支えてやってください♪
素敵コメントありがとうございました!



◆「最近つい日記の方ばかりにお邪魔して~」様

いらっしゃいませーーーーっ!
いえいえ、全然OKです(*^^*)
お越しいただけるだけで、本当に嬉しい!
そして、元気になれますwwwコメントありがとうございましたv



◆ちゅん吉さま

いや~~~ん セフィクラ~?!?!(≧∇≦)キャー♪
カモーンですよ、ちゅん吉様♪
ちゅん吉さんなら、セフィロスの魅力を最大限に発揮してくれそう!
そして、セフィロス絵に熱いお言葉ありがとうございました!
なんか・・・・・照れる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも、人様にたとえお世辞でも「素敵」といっていただける・・・
絵描き冥利に尽きるってもんです(#゚ロ゚#)
コメントありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いいたしますvvv

PS:いやいや・・・文字化けもなかなかオツですよ(*^^*)



◆「セフィロスの素晴らしい絵を~」様

うぅー!。:゚(。ノω\。)゚・。 とっても感激です!
セフィロスの絵はCG(デジタル)です。
カンバス加工をしてあるので、画用紙っぽく見えますが、アナログではありませんv
保存の件ですが、個人で楽しんで頂けるのでしたら、どうぞどうぞ(*^^*)
メイン・サイト「HEART」のギャラリーに、もう少し大きいサイズがUPしてありますのでよろしければそちらからどうぞv
コメントありがとうございました(≧∇≦)



◆「パンダにつられて・・」様

すみませ~ん(汗)でも、そのお陰で拍手頂けたわけで、私はラッキ~♪
ポチっとありがとうございましたwww



◆SANJI様

素敵ロング・コメント キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
SANJIさん!熱いっす!燃えるっす!
本当にありがとうございますvvv

SANJIさんから見た私のイラストというモノが、見る人にどういう風に語りかけているかが、心にずんと響きました。
あぁ~~~なんか、ちょっと興奮しちゃった(〃ω〃) ポッ ←オィ

確かにセフィロスという男・・・料理のし甲斐があります。(←なんかエラそうだ)
でも、ちょっと油断するとこっちがやられてしまうんですョ (遣られt・・ピィーーーー!!!)
今回は下描きでほほ笑む感じにしていたのに、なぜか途中から不敵な微笑へと変わってしまいました。
それに合わせて、一気にカラーも赤へと脳内移動ですw

えぇ~・・・描いてる時ですか?(* ̄▽ ̄*)
実はそういった質問よく他サイトでも頂くのですが、どんなにエロい絵を描いてても・・・そう、たとえ心から愛するキャラを描いていても・・・構図とバランスと線と色と力・・・それだけに集中してしまいます。
その辺が「絵馬鹿」なんでしょうね・・・。
もっと「でへでへ~」とか思いながら楽しんで描けばいいのに
「ここはこうじゃない」
「この時の表情だとこの線はいらない・・」
とか頭の中そんなんばっかです(笑)
どちらかというと、「今、絵を描いてる!」「描ける!」という喜びに身を任せている方が多いです(*^^*)
これも一種の萌えでしょうか?
(馬鹿みたいに描ける事に感謝ばかりしていますv)

SANJIさん 「MIHIROさんの光の線や光沢の使い方~~~持ち味=個性だと思います」
と書いてくださいましたね・・・この言葉、すごかった(*^^*)
どん!と体に入りました。
今まで自分の想いだけで突っ走って絵描きを目指して来ています。
でも、いま一つ自分の位置やスキルに関してはっきりせず・・・本当に右手ばかり見つめてしまうんです。
なので、今回恐れ多くも頂いた嬉しいお言葉は宝物ですよ(〃ω〃)
あぁ・・長くなってしまいました。
イラストの光や目線、構図などにもたくさんの嬉しい言葉ありがとうございました!
これからも、どうかよろしくお願いいたします・・・ビシバシやっちゃってください~(〃゚∇゚〃)



◆MAKI様

このセフィロスはですね~~~なんでしょうか(笑)
多分、絵を見に来てくださる方への感謝の気持ちとして夜のおかずn・・・(ばきっ!)
す・・・すみません(TT) 普通に風呂上がりに誘っている図ですw
                (もっとおかしいだろ↑)

はい保存はOKですw
ただし個人の内でお楽しみ頂くという条件でよろしくお願いいたしますw
万が一にもネットにUPされることがありましたら、ご一報くださいませーw
(で、その際には必ず「描画 MIHIRO」と、よろしくです~)(* ̄▽ ̄*)



◆◆◆他にも拍手ポチっとして下さった方々へ。
心から御礼申し上げまするーーーーーーーーーv
元気の素、御馳走様でした!  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ