忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマターリwww (*´ー`*)

017.jpg

背景は 「よし・・カラーの花にしよう!!」 と、まるで「そうだ、京都に行こう!」のノリで決定。
(特に意味は無し)
ところが、入れにくい入れにくい・・・orz

なにせ頭にも花乗せちゃったしね~~~(* ̄▽ ̄*)
着物も花柄だし・・もうこうなったら「お花の練習 初心者コース」ってことで。
カラーの花は大好きなんですが・・・これだけの線画描いて、繋げて、移動して線消して・・・って
2時間ぐらいかかったかも(爆)
とりあえずイメージ掴むために、色合いだけちょっと置いてみて・・・休憩v

初心忘れるべからずvvv ハイ頑張るよ|電柱|・ω・)ノ ノシ




拍手ありがとうございました!

ちゅん吉さま

どうもですーーーーーーーwww(* ̄▽ ̄*)
いやいや、お疲れ様でした!本当にありがとうございましたv

あははは(爆) 「最左翼」ってワロタv
すごいんですね、きっと!!
それと、例の質問の件、ありがとうございました!!
やっぱり知ってました(||| ̄△ ̄;)
なかなか、ハンドルまで記憶になくて・・・反省反省凹

あと16日の添付メールですが・・・
今調べてみましたが、添付無しでした・・・おかしいですね(´・ω・`)?
で、ふっと思ったのですが、頂いたメールをそのまま返信したので
もしかしてホラ・・・ちゅん吉さんのメール、ブルーラインが入ってましたよね・・それかな???
すいません(汗)適当でw



MUGIWARA様

おぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝。初コメGET】*:・゚\(≧∇≦*)

ビックリしました!ここは見てないと思ってたので・・(///ω///)テレテレ
いや~・・・お恥ずかしぃーorz

そうなんですよvvv絵茶ってね、私好みのイケメンが・・・って、
ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!
(いや、そんなに違わないかな・・)汗
今度よかったらぜひモデルお願いしますよ~♪
難しいポーズだと、どうしても筋肉の流れが不明慮でw

ホント (><) 最近急に寒いですよね。
一時息をひそめていた風邪やらインフル君が又流行り出しているようです。
かくいうワタクシもですね・・・やっと声が出るようになった次第でして(*^^*)デヘッv
MUGIWARAさんも、どうかお体お気を付けくださいね。
乾燥もよくないので、職場での水分補給や、湿度調整お忘れずにvvv
コメントありがとうございました!嬉しかったですよ~♪


◆◆◆他にも拍手のみバチーっとくださった方々へ
本当にありがとうございました!!
連打くださってる方も、本当にありがとうございますo(≧▽≦)o
骨身を惜しむことなく精進したいと・・・
これからも、ぜひ遊びにきてくださいませーーー!!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ