忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、絵チャは緊張の連続よw

未だに2万打キリリクを描いていますv
しかも、切り絵っぽくとかリクエスト頂いてるくせに、この塗りはナンダいったい!
(大丈夫です・・最後に修正しますんで(〃ω〃) ・・多分)v

013.jpg
(無駄にでかいぞw)
まだまだ、半分もいってませんがー☆ 裸、楽しいぞ!と。

016.jpg

そんなわけで、昨夜♪ お誘いを受けてFF絵チャにがっつりお邪魔させていただきました(*^^*)v

ちゅん吉さんと、お春さん様しか存じ上げないという無謀な新参者でした凹
万が一にも昨日のメンバーのどなたかがここを通る事がありましたら
深く深くお詫びいたします(><)
そして、素敵会話や素敵絵御馳走様でした!

私の使用しているペンツール(ワコムさんですね~)とvistaとJAVAは、ほんっとうにユーザー泣かせで
線がなかなか出てくれません凹
なので、今まではお誘いいただいても 「絵チャはできないんですよ~」と言い訳して
絵描かなかったんですけどね・・・
昨夜はどーしても、チャレンジしたくなって、ガジガジの線で頑張ってみました。

そして、撃沈しました(爆)
まったくのお目汚し~♪
恥ずかしい・・・けど!絵チャはやっぱりいい!!(≧∇≦)v
あー久しぶりに、緊張いたしましたvvv
なにせ色んな意味で勉強になります・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ユウ様

(≧∇≦)キャー♪ 来て下さったのぉーvvv
ユウさんサンクスです!
そして、ジェネシスの髪の毛綺麗~って褒めて下さってありがとうございますv
プロの方に褒められたって事は・・・
オレ、マジ感激ーーーーーーーーー(*/∇\*) キャ
(たとえ、それが社交辞令でも気にしねーぞぉー☆わはは!)
↑無駄にアクティブ。

いいなー(´・ω・`) 3人出てきたんだ・・・・。
そりゃ、ニコ動でもユーチュでも見れますよ・・・見れるけど・・
画質悪いったらねーしぃーーーー!!(><)
あぁ・・・やっぱり買っちゃう?ここは買っちゃいますか!?
今メチャクチャ 良い心と悪い心がせめぎ合ってます(笑)

良い「だめ!無駄使いよ・・・あなたゲームできないんでしょ?ここはがまんなさい!」
悪い「んだよ、買っちゃえよ!普段もネットでつまんねーもん買ってんだろ?
    ココにきてゲームの一個や二個どってことねーって!」
il||li_| ̄|○il||li・・・心が折れそうです(こんな事でw)

羽根か~(* ̄▽ ̄*)ほんと、いつか描いてみたいですねvvv
ユウさん描いたらすごいだろうなー♪
コメントありがとうございましたvまたぜひ遊びにきてください(*^^*)



◆「「モノノ怪サーチ」より飛来しま」~様

はじめましてo(≧▽≦)o 
一度見た事のある!と言われてちょっとドキマギですw
いったいどこで~~~?と(* ̄▽ ̄*)
わざわざコメントを置いて行ってくださり、本当にありがとうございましたv

日記絵の男性は多分ファイナルファンタジー7の「ジェネシス」だと思いますv
茶色い髪・・・ですよね?
描画が美しいとのお言葉ありがとうございます(*^^*)
画面の前でクネクネしちゃいましたよ~♪
又ご機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいですv



よっしー様

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
感謝感謝www お待ちしてました!
・・・って、時々ポチットな!してくれてたんだ~~~(TT)
ありがとうございます~~~!

ぇ・・・デヘw 元気出ますか?こんな駄絵でも???(*^^*)
またまた、嬉しいお言葉ー♪
コチラの方が、いつもよっしーさんには元気いただいてるんですよv
本当に素敵な方にお会いできたといつも感謝してます(* ̄ε ̄*) chu!

オフレコ・・・ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)
こちらこそです!!また機会がありましたら、ぜひです!!
本当に本当に、ありがとうございましたv
(おぃ、オフレコって・・・( ̄□ ̄;) ↑)



ちゅん吉さま

どーもです!!(≧∇≦)
昨夜は本当にお世話になりました!
(||| ̄△ ̄;)つか、私、ちゅん吉さんが落ちられた時。。。多分挨拶逃した凹
ずぅびばせーーーーーーん!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、メルして挨拶してるうちに(爆)・・・OK?とか思って、画面戻って・・・
おかしいな~おやすみなさい♪って出ないな~・・・って、お名前探したらもう無かった
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  まじ、サーセン!! 土下座。

おぉ~!プチ決定なんですね!
んってことは・・・私も決定なのですね?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
すっごく楽しみですが、先が見えないのでメチャ不安です・・・
ちゅん吉さん、こんな私をなんとか引っ張っていってくださいねv
何とぞ、よろしくお願いいたします|電柱|・ω・)ノ

おぉ~!(part2)
セフィクラいけそうですか?!ムッチャ楽しみです~!
もしかして、お互いのキリ番、同時期に仕上がるかもですね(*^^*)
私もちょっと気合いいれますよ~!



◆◆◆他にも拍手くださった奇特な方々!
本当にありがとうございました m(==)m 心より感謝しております!
またぜひ遊びにいらしてくださいネ♪ (* ̄ε ̄*) ちゅっ!



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ