忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし。。。動かしたら、どうだ?!。。と。

6c69723b.jpg

で、動きをつけてみたんですねv
・・・ やっぱダメネーーーーーーーーーーーーーと。

あえて言おう!イメージが貧困であると!!

でも、憧れのK様に「甘いのも可」と仰って頂けたので、もう彼はこの感じでいきたいなv
なんかね・・・髪の毛サラッと・・・音楽が好きで、見た目はシャープだけどよく動く!
ちょっとおしゃべりで楽しい事が大好き! 脱いだら綺麗な筋肉質。

こんなイメージなんですね (〃ω〃) ポッ
私が描くと目が可愛くなっちゃうのが難点じゃ。もそっと男臭く描けるといいのですがv



◆「イケメン二人・・・同じ人物ですか?むちゃくちゃカッコいい~」様

ご感想いただき恐悦至極vvv (///ω///)テレテレ ありがとうございます!

これはですね・・・とある、実写映画のメカの擬人化ですv
擬人化というモノがあることは知っていましたが、今まで全く興味がなく・・というよりは、避けていたので、今回は人生初の試みですね(* ̄▽ ̄*)

今回、ちょっと余所でハマリモノがありまして(でへw)
しばらくは、イメージでラクガキばかりUPするかもしれませんが、また遊びに来て下さると嬉しいです。
コメントありがとうございました!


ぼんた様

おぉーーーーーーーーーーーーー!ぼんたさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
来てくださり、光栄です!
で、なんスか?自画像?ぇ? Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
(今度やっぱり一度きちんとお会いしましょうか!)

「押してみる」 引っかかってくださって、ありがとうございます(TT)
拍手嬉しかったです~!
今度はTFの方にも来て来て~~v(おねだりv) コメントありがとうございましたvvv




◆凛さま

ご無沙汰してます(*^^*) お元気でいらっしゃいましたか?
素晴らしい引用です!!ありがとうございます m(--)m

「娑羅双樹の花の色・・・」

私もこの句大好きです(〃ω〃) ポッ
京都の趣がありますよね・・・本当に素敵な文をありがとうございましたv

いいいいいいえいえ! 拍手くださるだけでも、大変嬉しい!
そのお心使いに、心から感謝いたします(*/∇\*)
またぜひ遊びにいらしてくださいv コメントありがとうございました!


cyunkiti様

ちがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!オプティマス違う (爆笑)
JAZZでした (-_☆)キラーン ←自分の中だけでw

今日はあいにくの雨でしたが、いかがでしたか?
私の情報はあまりお役に立たなかったのでは思います凹
いい所行かれましたか?(*^^*) cyunkitiさんのことですから、きっとこんな空模様でも楽しまれたのではv

例のカットですが・・そうですね、入り組んでいるようならやっぱKaさんに聞いてみようかと思います。
明日はちょっと私も出ますので(*^m^*) ムフッ  週明けでもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますvvv



◆◆◆他にも拍手押してくださった方々へ!

本当に!本当に!ありがとうございました!(#゚ロ゚#)
すっごく嬉しいし、元気が出るんですv 
いつもパワーの源を下さる皆様へ・・・(* ̄ε ̄*) chu!←逃げてーw
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ