忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずラクガキ♪

89a77020.jpg

爽やか系の次はさっそく黒い彼をw 「バリケード」と言います♪
いやぁ~・・・・見えなくても、そうなの!!(#゚ロ゚#)
こういうイメージですね・・・とにかく悪そう!
でも、こんな黒いヤツがホロッと漏らす甘い言葉は甘美な事この上ないはずなのですv

擬人化が止まらない・・・明日もIMAX行けるかな!(〃ω〃) ポッ
3万打リクのワイルド絵があと少しです(*^^*) S様しばしお待ちを!




cyunkiti様

いえいえいえー(〃ω〃) ポッ  カテゴリ違うのに、いつもちゃんと感想など書いてくださり、それだけでも感謝ですよ!
オプティマスに関しては・・・あまりに敷居が高くて(笑)なかなか思い切れませんw

週末はお天気こそ悪かったものの、楽しまれたご様子に安堵しましたv
よかったですね!やっぱり行きたい場所に行かれるのが一番ですよ♪
次は私ともぜひ!
コメントありがとうございましたvvv


◆MUGIWARA様

あはは(笑)禁断のアクセスにちょっと吹いたんですがw
ちなみに、全然禁断でもなんでもありませんので(*^^*)

何気にMUGIさんの方が行かれてるんですね・・・私なんて、何年ぶりだったか京都・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
男性はやはり甘いモノは苦手?でも、画像に食いついてくださり「クフフフのフ」ですwww
美味しかったですよ!・・・なんで場所が違うと、ああも味まで違うものかと驚いてばかりですv
いいな~MUGIさん♪祇園とか憧れますね・・・また、必ず機会を見つけてリベンジしたいものです(^^)

「緑寿庵清水の金平糖」
お名前がそうだったかどうかは記憶が乏しい私なので不安ですが、皇室への献上品として大きくクローズアップされたのは知っています!
昔ながらの味もあれば、現代風の味もあり、種類がとても豊富とか!
うーん!私も一度口にしてみたいものです。そっか・・・京都に行けば買えるんだ!と、改めて思いましたv
MUGIさんありがとぉー!!

長男の骨折は今、適当に放置されています(笑)
本人があまり自覚なくて困りますねw 男ってそんなもの???
コメントありがとうございました!たくさん書いて下さり、読むのがとても楽しかったです♪
本当にありがとうございます(*^^*)


◆伽羅さま

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 伽羅さん!(抱きつき!)
恐れ多いです・・・(ガクガクブルブル)
神である伽羅さんに気に入って頂けるなど、コメント拝見して思わず卒倒しそうになりました(TT)
甘いかな~・・とも、思いつつ描き始めるとイメージが固まってきてしまい、当初はもっと男臭い感じにしたかったのですが、あれよあれよと爽やか系にw
でも、ジャズは綺麗なんですよね・・・私の中では(*^^*)
というか、伽羅さんのジャズが綺麗なんです、きっと。

一番描いてみたい司令官が、一番難しいかも(笑)
あぁ・・早く、少しでもいい絵が描けるように頑張りたい!
そして伽羅さんのサイトに進呈できる日を心から待ち望んでおります!
コメントありがとうございました(><)
(もったいない!モッタイナイ!)


◆cyunkiti様

にゃはは(* ̄▽ ̄*) やっぱりなかなか時間ってね~。
私も経験あります、あそこもここも・・・って、プラン立ててるときちんとタイムスケできてるのに、いざ現実となると何気に時間なくなって、どこかを省くしかない・・・とかね!
でも、楽しそうでいいな~♪
そういえば、銀座の資生堂・・・どれぐらい行ってないだろう?
今度、美術展行きがてら、ぜひご一緒しましょうね♪ 
しかし、ちゅん吉さんと行っても結局絵画見つつ、FFの話になるような気がしますが(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

PS: 例のカットの件ですが、少々お待ちを・・・Kaさん、ただ今〆切前で絶賛徹夜中です♪
すみません・・・私が役立たずで(TT)
その代わり、ぐわんばって前よりももっといい絵描きますので!(←言い切った?!)


◆◆◆ 拍手下さった方へ!

拍手って不思議ですv 体全部に元気がいき渡る!
拍手下さった方々、本当にありがとうございますm(--)m


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ