忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から・・・JAZZ!

妄想が止まらない・・・こんな私に誰がした・・・ (_ _|||)

そんなこんなで、某キャラを描きなぶり中。
某キャラと言っても、自分で想像して描くわけで・・・イメージがなーv ←「貧困だから」と最後まで言えないサガ。

892d3b26.jpg

初めて描いたイメージがどうにも合わなくて、もう少しシャープに・・・とか、もう少し青年というか大人びているのに子供っぽいイメージで・・・とか、久しぶりに好きに描いてますv

やっぱり頭で思っているイメージをそのまま線にするのは難しいね。

↓ 修正したら、こうなった。

ca5e0dda.jpg

ちょっと、カッコ良すぎたかな・・・うーん。 擬人化って難しい(←ぁ!) (暴露)


うっ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 今、息子にダメ出しされた・・・分かってる!これはなんか違う!って、わかってるんだよっ!くっしょ~!負けるかぁっ!!

 

今、他に描いている絵は

【S様へ捧げる・3万打キリリク】 と、既に描く気が失せたかもしれない【3万打HIT記念絵】←この中のクラウドを既にポストカード化してしまったので、どうしようかと思案中w

それと、ご依頼1件・・・こちらは仕事絵ですね。

どっちにしろ、私の計算違いのせいで、かなりの期間お待たせしているモノばかりです。

本当にすみませんm(--)m

 

 

◆cyunkiti様

どうもっ!いつも見回ってもらってすみません(汗)

コメント少ないサイトなので、すっごく嬉しいです!(#゚ロ゚#)

イベントも一息つき、通常生活ですね~♪ と思ったら、もう次?!と、爆笑してましたw

cyunkitiさんのそのバイタリティはどこから出てるの?(笑)

すみません、サイトの方確認できたらすぐにメールしますので!

カット2枚必要なんですね?後ほどきちんと連絡しますv

お仕事お忙しそうですが、こんな時期ですし、どうかお気をつけください(*^^*)

それでは、またです!

コメントありがとうございましたvvv

 

 

◆「ZINC」お疲れさまでした!~クラウドの表情が~様

はじめまして!(TT) コメント嬉しく拝見しました!

そうです、そうです!スケブ描いてました(笑)といっても、実は受け付けてはいなかったんですよ凹

ああいう場所でも描けるものなのかな~?と、練習してましたw

私はあまりイベントなどに行った事がないので、色々と焦ってばかりでしたよ。面目ないですw

お声かけて下さったらよかったのにー(TT)と、心から思いました!

これからも、好きに描いていくと思いますが、時々寄って下さったら嬉しいです(*^^*)

ポストカードに過分なお言葉を頂戴し、こちらにも心からの感謝を!

コメントありがとうございました!嬉しいです!

 

◆◆◆他にも拍手バチー!っと下さった方へ

ありがとうございます!m(--)m

なにせ、この辺境サイト・・・お客様が来て下さるだけでも感謝感激です(><)

最近、色々と絵にも変化がありましたので、重い腰を上げてそろそろサイトの改装を・・などと思っています!

これからも、頑張ります! 精進!精進!!

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ