忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ♪

うそ・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 私って、もしかしたらやればできる子?
いやいやいや・・いったいこのバカは何を言ってるのかと思うでしょう? 大したことではないので恐縮なのですが、実は、今週〆切り分の原稿を、先ほどやっつけてしまった(かも)しれないのです!
こんなことって、絵仕事始めてから初かも~(←どんだけ今まで〆ギリギリだったのか。と)
やったやったー!ちょっとどうしても描きたい絵があるので今から突進ー!!



しまった・・上の日記書いたのが19時、今22時半・・原稿のチェックして送付するのをすっかり忘れてた。早くできた意味がない凹


おかしいなーーー。連絡くれるって言ってたリア友のY-から連絡が来ないんだがーww
おぉーーーーーーーーーーい!(笑)

◆声優さんの囁きで癒されたい梅野様
あぶなかった・・w 思わず「囁きで癒されたい」を「囁きで犯さti・・」とか読み間違え(バコッ☆)
ウソだよ嘘だよ、ごめんよ梅ちゃん。
うぉー!まずはおめでとう!第一〆切り突破だね!
いきなりの24P、よくぞやり終えたモノです・・私ですら、そんな枚数一気に来た事ない!
すごいよね♪ 近くに居れたら、一緒にお祝いしたい気分です(*^^*)本当によかったね!
仕事は、けっこうコンスタンスに来ると思うので、今後は、ライフプランに合わせて無理なく・・
でも、必ず時間配分は慣れていくと思うのでファイトです!
他の仕事が入ってる場合は、ダブルは絶対に避けた方が良いよ・・〆切りは絶対だからねー(_ _|||)
めまい起こしたとか、酔ったとかユンケルとか整骨医院とか・・なんか、私も遠い昔を思い出すようなゾッとする単語がずらずらと・・体の方は大丈夫?
本当は10~15枚ぐらいが一番やりやすいと思います、そちらは、塗りがメインなので枚数多いとけっこう大変よね。私の場合はほとんど線画とトーンなので最悪アナログでもなんとかなるのね。
やはりソフト使用時間とは断然スピードが違います。
これからも応援してます!で、今度私がフラフラの時はヘルプよろしく♪
拍手ありがとうvvv 私もまた遊びに行くね。

しーちゃん様
いいよ、もう・・・・どうせレノックスはかっこいいですよーだ☆ハイハイ・・・ちっ←
というか、司令官は観なかったのか?!
あ?記憶に残ってるのはロープにブラーンのシーンだけか?!(笑)
もう~・・私が一緒に行ければと、この距離に憎しみさえ湧いてますw
今度もう少し詳しく感想を聞きたいものですv楽しみにしています!
いやいや~お互いに、夏の気苦労を終えましたね(*^^*) お疲れ様でした♪
私も、今度また楽しみにしてます、いつでも声かけてね。だいたいONにしてるのでv
拍手サンクス!

cyunkiti様
多分これが最後のコメントかな・・と思っていましたが、速攻PCそろえたね(笑)
メールでのやり取りが多いので、ここでは伏せますが、とにかくとにかく応援してます。
皆も同じ気持ちのはずです。ここでは多く語れませんが、もし、目に留める機会があったら・・
怒り爆発!な私とCさん(←勝手に)と、ぜひ暑気払いに参りましょうvvvね!
(あ、URLまとめて送るよ・・・又連絡しますね)

1様
おぉー!お久しぶりです(^^)お元気でしたか?そして、私もただいまです♪
もしかして、あの後からずっと帰省されていたの?それとも、最近でしょうか?
どちらにせよ、お疲れ様です!お互いにやっとですねw
1さんも、どうかゆっくりと体をお休めになってください。私はもうダレダレですw
こちらは、相変わらずこの夏はTF三昧でして、色々とサボり気味です凹
以前、1さんが紹介してくださったサイトは今でも活用させていただいてます。
その節はありがとうございました。
またこちらに来てくださり嬉しいですv
今後ともよろしくお願いいたします。拍手ありがとうございました!

きよら様
こんにちは!いやいや、ちょっとだけでもお礼を(*^^*)
わざわざありがとうございました、私のコメなんて全く無視でOKですが、きよらさんのはそうもいきませんてv
TFの方観てくださってるようで嬉しいです!(さすがメカ友!)←勝手に。
コンセプトアーティストWarren氏のサイト観られましたか!すっごいですよね~・・・もはや神の域です。
もうお一方「Josh Nizzi」さん(あっちの7月2日の記事にURL添付してあります)という凄い方がいらっしゃいます。今度よろしければ、ぜひ彼のサイトにも足を運んでみてください・・圧巻です!
きよらさんの透明感あふれるイラストにも、いつもため息ばかりついている私・・周りはなんて凄い人で溢れているんだろうか・・と、本当に凹みっぱなしです。
うわっ!「フェンリルがトランスフォームしてクラウドと戦う」とか・・あ、やめて・・今クラっときた。
それ激萌えですvvvvvvv
暑い日と寒いぐらいの日と、ここ数日は過ごしにくい日が続きますし、未だ地震も多いですが、どうかお体ご自愛くださいませ。私も枯れないように気をつけます←
ありがとうございました!


◆◆◆
他にも拍手ポチっとしてくださった方!元気いただいてます!
本当にありがとうございました!



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ