忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょ♪帰還しました

暑いですね~~~...(o_ _)o)) バタッ
キモチ涼しい地域に行ってました♪ 朝晩は涼しし、なにより空気がイイ♪
でも、さすがに、ここ数日は帰省先でも「けっこう暑いねー」などと言って過ごしていました。が・・
コッチ帰ってきたら、そんなもんじゃねぇーーー!Σ(゚∇゚|||) 何だこの暑さは?!
と、高速の途中から既に息絶えそうになってます凹

さて、帰ってからは既に2回も映画館に足を運びました(*^^*)
今週は私も本日まで夏休みを頂き、一昨日の夜はレイトショーに1人でいそいそと出かけたりね♪
(満喫マンキツ)
リア友もネッ友も、ほとんどの方々が帰省や旅行だったようで、お互いに途中で無事を確認し合ったり、出かけていない友人にまでメールしてしまいました(汗)すみません(_ _|||)
なんか、遠くに行くとふと淋しくて(笑)

た・だ・・・。
帰省先は家の中でも携帯のアンテナがほとんど立たないんですよw
「あ!繋がった!」と思っても、途中で切れたりね(^^;)まだ、こんなに中継が切れる場所もあるのかぁ・・と1人ベッドでうなだれておりましたw (だって何もできないジャマイカ)
そして、帰省前にやってしまおう!と思ってた仕事を、すっかりそのままにして出てしまったので、帰宅した当日が〆切りだったというね・・ほんっとダメダメ凹 けっこう悲惨でした(笑)
さて、思う事も色々色々ありますが・・・とにかく精神集中!
明日より、又、今までとはちょっと違う心意気で頑張りたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。
cyunkiti様
ただいま~(。・_・。)ノ って知ってるよね。何度も言ってるような気がする(笑)
運転バッチグーでしたv 今回は行く前に車も点検してもらったんだけどね、末恐ろしい事が発覚w
ワイパーが外れてガタリと落ちたの(笑)点検中にw
国家免許をお持ちとの点検スタッフさんに「このワイパー付け方が逆ですね、これ。どこでつけましたか?」って言われて。どうりで、雨の時にぜんぜん効いてなくて「おかしいなー」ってw 
いやいや、走行中に外れなくて良かったです(ホッ) 高速は息も帰りもガラガラでラッキーでした♪
あとは、又メールしますv

しーちゃん様
帰ってきたー(///ω///)ただいも♪ せっかくなのでコチラでも言っておきますv
残りはメールかアレで♪

夢の中ではまっしぐら
こんにちは!またも拍手をありがとうございました!
やはり、そちらからでしたか(^^)わざわざ、ありがとうございます♪
ちょっと不在にしてましたが、すぐ帰ってきましたv
鎌倉とは素敵ですね(*^^*) 何度か行った事はあるのですが・・そうそう、山小屋のカレーはよく食べにいきました!懐かしいな~。今度はおススメの海沿いから回ってみようと思いますv
また、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。

◆◆◆
・返信不要でくださいました、Yむ様、Jら様、ありがとうございましたm(--)m
無事に帰還いたしました!また、後ほど改めてメールさせて頂きますね♪

・メルフォにコメントをくださいましたRAVEN様、お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません!
 後ほどお返事させていただきますね!メールありがとうございましたv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ