忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁー!うわぁー!



今、我が家に遊びに来ると、思わずスタースクリームが歓迎してくれますv
ドアを開けると正面にスニッチ?とかいう、ちょっとした小さな飾りテーブルが壁にはめ込んであるのですが・・・そこに、週末思わずザラスで発見し、購入したスタースクリームのキーチェーンを何気に置いてみました。

8a395b39.JPG

いやぁ~~~~~~~~(* ̄▽ ̄*)全然似合わねぇーw
多分、オプティマスだったらもっと高貴なたたずまいになるのではとv
普段は、花の写真などを小さなフォトフレームに入れて飾ったり、まぁ色々・・・。
しかし、スタースクリームは合わねぇー(笑)
でも、可愛いからしばらくこうしとく・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ああ~、これが司令官だったらなぁ~vvv

【タイトルの「うわー!」の理由♪】
今、夜中の1時なわけですが、今夜は珍しくもう休みます(*^^*)
実は、PIXVにてすっごく!幸せな事が起こったのです!!
今夜はこの幸せを胸に抱きしめて寝るんだ!!くぅ~!嬉しい!!(TT)

そして、真逆にアララノラって事もいくつかあった・・・そのうちの一個w
昨日のこのブログ、来客数がここ数カ月で多分最多であったにも関わらず、頂いた拍手が一個だった。
_| ̄|〇 ガクーリ
その一個をくれたのは多分相方であろうと私は推測する(笑)
ちゅん吉さんーーーありがとぉー!。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、一日に1000人以上も来客のあるTFブログでさえコメントゼロな日が多いので全然OK♪
来て下さる・・・イコール見てくださっている!(←多分)
それだけで私は嬉しいのです(*^^*)

(あ、でもそれじゃダメって人もいる・・・mさんでしょ、Jちゃんでしょ・・あとYさんと、Uちゃんと、Rちゃんあたり (笑))

寄ってくださっている皆様に感謝を!!

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ