忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んだけど、やる気も出た!



【 ちゅん吉さんを元気づけたいザックスv】


はぁ~~~~~~~~っ・・・・・。
久々に、行きつけの(←行きつけとか書いてるくせに実は半年ぶり)神サイト様に出向きました。
凹むんだよ…キラキラ過ぎるその素晴らしき絵の数々がブログにズラ~!っと!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

多分私のツボなイラストなのでしょうね・・・もちろんプロの先生なので、上手いのかもしれません。
しかし!プロでもやっぱりツボってあるのっ!!

様々なカテゴリと、様々な塗り方・・その構図だけでなく、コミックのセンス。
あぁ・・・しばらく茫然としてしまった。
私って、私って・・・。:゚(。ノω\。)゚・。もう自分の絵が時々嫌になる。
いや、自分の下手さはよっく自覚してるんだから、やっぱり自分の絵をもっともっと描いていこう!で、やっぱりもっと上手くなりたいよ!(シャウト)

そう、新たに心に誓った「昼」でしたv
(↑わりと、2~3日おきに、誓ってます、ハイ)

後で、もっかい追記書くのだ~!(#゚ロ゚#) 急用でけた!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ