忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンドッグを食べながら・・・

昨日、混みこみだった仕事が終わりました。
そんなに難しい依頼では無かったのですが、やはり〆があると生活が押されますw

終わったー!と、解放に酔いながらまず取りかかったのが、ずっと公式情報しか更新していなかったTFブログの新しい記事。
今回はレポートの量が半端ないので、昨夜やっと取りかかって・・まず本と睨めっこ♪

が・・・・。
読破し、内容を理解し、さらに分からない個所や単語について調べていくうちに・・頭が逝きそうになりましたw
せっかく買った素敵TF本が付箋とアンダーラインまみれになった(TT)
もう一冊買おうかな凹

5d2bc24d.jpeg

そして、裏を取るべくあちこち調べていたんだけど、やはりTFは英語の壁が厚く・・
頭がトウフになった件について (_ _|||)

そして何か頭に引っかかってるな~と、よくよく考えたら、サイトの新しいページのソースやりっぱなしだった!とかね。
どこで止まってるかというと、多分、画像を3枚横並びにしたかったのに、2枚にしかならずテーブルの枠範囲がいけないのか、それとも基本的にソースの命令系統が間違っているのか調べてたら全てを投げ出したくなったんだよなーw
htmlタグは自身では限界があります凹

038.JPG

どこまでエアブラシを使わずに塗れるか!
この絵は、3枚の絵を重ねた中の真ん中に入る絵です。
ごく薄く彩色し、できれば水彩ツールのみで塗っていきたい。
しかし、水彩の絵筆はレベル調整が難しくてちょっとすると、酷い色合いに染まってしまいます。
今のことろ・・・修正しながら何とか・・・かな?
一番背景に来る羽根もそうですが、できるだけ暈した感じにしたいのよー(* ̄▽ ̄*)

※最近またまた、ちょぃ気になる事が・・・。
数年前に閉鎖した「旧」メインブログに連日凄い数のアクセスがあるんです。
なに?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  いったい何を見に来ているの?!
怖いな~・・・凹

あ。。。。。。。アメリカンドッグが冷たくなってる・・・_| ̄|〇ガクーリ
cyunkiti様

やっほ!なんだ~・・・私FFオンリー知らなかったのよ(´・ω・`)←失格者。
cyunkitiさん、せっかくだから気分転換に行けばよかったのに~v

あるね~(*^^*) 時に睡魔に襲われる事w
でも、体がそう求めているのだから、そういう時はきっと寝た方がいいんですよv
たぶんね、cyunkitiさん自分でも気付かないうちに色々とお疲れなんだと思います。
どうかご自愛くださいますよう。。。v

おお!【欣喜雀躍=きんきじゃくやく】ですか!
すごい~さすがとしか言えない。難しいです!
そしてありがとうございます(* ̄▽ ̄*)v

ラフ絵、いい感じですか?vvv
私って最近、少し斜めに向いた角度多いですよね(〃ω〃) なんか描きやすくて(デヘ)
ザックス、横顔!ラジャ!!
真横?なかなかに難しいよwww
でも、チャレンジのし甲斐はあります。良い構図が浮かんだらさっそく!


ユウ様

ええええーー!そうなの?!(#゚ロ゚#)
(TT)知りませんでした・・ごめんね!

大丈夫?大丈夫?・・・大変でしたね・・・そっかぁ・・
でも、ギリギリのタイミングだったのでは?それ以上続けてたら、きっと体だけでなく精神面でやられてしまうし。・・・いや、正解ですよっ!(-_☆)キラーン
辛かったですね。:゚(。ノω\。)゚・。 頭来るな~まったく!

私の凹み解決法ですか?
・・・ちょっと美味しい物を食べる(*^^*)

私って、凹むとまったく食べなくなるんです。
一日以上、何も口にしなくなるので、体が参っちゃうでしょ?
なので、大好きな音楽聞いて少しでも気分に変化が出たら、一番食べたいと思うモノを食べますv
あとは、とにかくポジティブに一生懸命考えるんです。
明日には・・・来週には・・・来年には!と繋げる感じで(*^^*)

でも、やっぱりすぐは無理・・・最初は泣きはらしたり、寝込んだりします(笑)
ごめんなさい、こんなのアドバイスにもならんな。
又ブログにお邪魔しますね。
ユウさんのイラストには、いっつも癒されているんですよv
私の尊敬するイラストレーター様ですから!
少しでも元気が出ますように、心から祈ってますv

ほほぉ~ジャズね♪
若い系がいいんだwwwアイアンハイドは渋すぎ?(笑)


◆バニーキャット様

GAP!アメカジ!!OH~!
すごいですvvv さすがバニーキャットさんというか、私の脳内イメージがいっぱいに膨らみます!
うわ~描いちゃおうかな、描きたいなvvv
フワ付きフードいいですね・・・イメージぴったりかも!

いやいや、私の方が妄想止まりませんよ(笑)
まるで、脳内がネットで繋がっているみたいですv

とてもお忙しいようですが、お身体とか大丈夫ですか?
今日、色々とお送りしますので、少しでもそれが元気の素になりますように!

トラファン・・・ハイ。そうですね・・楽しみたい。心から・・。
(_ _|||)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ