忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・・命の洗濯してまいりましたv

ゴールデン終了~☆ パフパフー ドンドン!!!

皆様はどんなお休みを過ごされたのでしょうか・・・
いや・・お休みなかった方もいらっしゃいますよね(アセ)

私も、パートナーの仕事が入ったり他諸々ありまして
「旅行!」とかは特にしなかったのですが、思いがけず最高のお休みをいただきました♪
ちょっとした「夏休み」をもらった気分です!!・・・それは!

仲の良い友人宅へお泊り~vvv

し・か・も・・・二人っきりの 「こゆい」 1泊2日を思い切り満喫しました!
(もちろん女同士ですよ(笑)←イラストとは全く無関係の親友v)
以前一度、ウチにも泊りに来てくれたことがありましてv
その時は二人きりでは無かったのですが、それでもむっちゃワクワクしたものです♪

すごかったです~・・・まるで生活リズム無視の29時間(爆)
きちんと食べたのは最初の夜一度きりw
あとは、つまみながらず~~~っと!!おしゃべりしてました(延々とw
計算したら、睡眠時間とっても23時間ほとんどしゃべってたヨ。

 ♪ 素晴らしきかな夢時間!! ♪

で!!なんとなんと!(≧∇≦)その友人宅にはPS3があり・・・「DVD持っておいでよ~」と言ってくれた!
観れましたよぉーーーーーーーーーーーーー!!!
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]」
↑クリックしても日記に飛ぶだけですので、あしからずw

す・・・・・スゴカッタヨ・・・・・・オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

まずは画面の美しさに圧倒! ちょっと叫び声出たね、うん。
そして、追加映像の内容の濃さに感激!!
スゲースゲー!!!!!!!!o(≧▽≦)o と、叫ぶ私の横で友人はどうもクラウドの戦いが長すぎてコックリこっくりされておりましたw
(ごめんにょ☆一人で興奮しちゃって←ちょっと抑えてはいたw)

デンゼルが倒れてるところに「大丈夫か!」と手を差し伸べたクラウド・・・思わず「デンゼルどけっっ!俺が代わる!!」と心の中で叫び
セフィロス戦でボタボタ落ちるクラウドの血しぶきに「いてぇー・・・」と凹み
ザックスの「手貸そうか?」に切なさが・・・(TT)
すごい一作品になったものだ・・・!と、とにかくため息の連続でした(*^^*)
友人に感謝ですvvv
(しかし、おうちでは観れない件について・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li )
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ