忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいなくなる・・・v

056.jpg

さて・・昨日ここに何を書き込んだのかすっかり忘れてしまったわけで・・
とりあえず、少し下の日記でカキコした「大変な事」は全て解決しました!!
あぁ~~~マターリだよぉ~(*´ー`*)
心のストレス抱え込んでて胃が痛くなりかけてたしね。
(なのに食欲落ちなかったけどね)
これでやっと連休も楽しめるってもんです♪

上の絵ですが、オリジキャラ「ミシェル」でございます。
下絵とクリンナップしたものとでは、雰囲気がだいぶ違うよね。
私はやっぱりアナログの無用な線がいっぱいあるものが好きです。
なんかね・・・あったかい。
主線入れてしまうと、寒くなる(笑)

昨日の夜は、久々にマシーンの設定を変えて遊んでたんですよ。
で、IEのツールでアクティブコントロールやスクリプト辺りをいじってたら
もう~!!サイト開いてもハチャメチャになっちゃって(爆笑)

それでも、最初は比較しながら自分なりのモノを作っていこうと思ったら
画像は消えるし、クリックは効かなくなるしもう笑うしかない。
そんな中で日記書いてたら、UPロードしたとたんに
「○○が有効になっていません」みたいな警告が出て、ぜ~んぶ消えちゃった!
わははははは!・・・・・・・っきしょーーーーーーーーー!

と、結局設定を元に戻すのにまた時間がかかって・・
もう一回ちゃんと勉強してからやり直そうーうん。
(↑元々無知。今度、梅○ちゃんにでも聞いてみようかなー)(´・ω・`)

4ac43075.jpg

以前に「旋風あり」様のサイトにてキリ番の前後賞を踏ませていただきました(*^^*)
たまたま、その時のキリが流れたので私がキリリクできることとなり!
セフィロスをリクしたんですね(≧∇≦)で~、急に思い立って昨日そのイメージをラクガキ。
私がセフィロス描くとなーんか変ですよね(汗)もっとカッコよく描きたいのに凹

( ̄(エ) ̄) 私は何度も叫んでいますが、基本的に男×女が好きです。
でも、BLも百合も萌え系でも、一枚の絵としてはとても勉強になりますので
なんでもチャレンジいたしますw

いい男が絡む絵ってのは描く側にとって、どこにエロスを置くべきか・・見る人がいかに感じてくださるかです。
そのあたり、とてもとても学習意欲が湧くわけでね (-_☆)キラーン
どんな絵にしても、上手な方は本当に尊敬してしまう。。
いいなぁ~~~(_ _|||) ←落ち込んでるよ。

〈ワタクシゴト〉
今日はね~マターリと一人で友人宅へダベりに参りますv
帰りは多分、夜中か朝です。 (〃ω〃) フッ
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ