忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は描くんですv

急ぎの絵があるので、今夜は朝までいきますv
そんな中ちゃっかりと落書きも進めていたり・・・( ̄m ̄)プッ

058.jpg
ベース塗り途中で断念。 他に描く絵が待ってるのでv

初めてぐらいにお目々をキラキラにしてみました。
描きながら・・・面白いけど・・・・・・・・
やっぱり慣れないなァーという感じが。

058-1.jpg
                        《 まだ途中でしゅ♪ 》


◆cyunkiti様

お帰りなさいませ~!すいません・・・頂いたコメントは「これから出ます!」的なものだったのに(汗)
ゆっくり楽しんでこられましたか?(*^^*)
たまの連休です、ど~ん!と癒されたいですよね(〃ω〃) ポッ

確かにミシェル続々~って感じ♪
勝手に描いててスミマセン (〃゚∇゚〃) テレテレww  でも、めちゃ楽しいです!
にゃはは!日記にしかBL絵がないのに、しかもよくよく考えたら全部cyunkitiさんのサイト用なのに、私まで最近BLサイトのような気がしてきましたよ(笑)
でも、いいんです(*^^*) 健全を掲げてはいるものの管理人ドエロですしね。
(そろそろ、クラティもプリ~ズ)www

あ、セフィクラ絵? あれでもいいんですか?(本当に適当に思いついたまま描いたのにーw)
では、そのうちにお願いしちゃおうかな!!(≧∇≦)
女の子へのコメントありがとうございましたvvv (変態カモーンですよんw)


◆「構図がとても」~様

はじめましてv
女の子へのコメントありがとうございます(*^^*)
こういう構図がお好きとのこと、私もです!
でも、描くとなると確かに難しいですよね~。

普段からしっかり描きたいのは「手」や「指先」です。
このあたりは、あまりごまかしたくないので下手ながらも一生懸命描いております。
元々こういった体のパーツを描くのが好きってのもありますね (* ̄▽ ̄*)
コメント頂いた時は、まさか完成させようとか思っていなかったのですが、何気に仕上がりそうですv
よろしければ又ぜひ遊びに寄ってくださいませ♪
素敵コメントありがとうございました!

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ