忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス・リベンジ(申し訳ありませんでした)

ぅ・・なぜか背中が痛いです。心も泣いてます。でも仕方ありません。
とりあえず、今日の〆分が終了しました。
今週はちょっと〆切り多んいです・・自分、何かとち狂ってます・・ちょっと減らさないと(_ _|||)


cyunkiti様

うーーーーん。あまりに前のコメ&だいたい個々にお返事した感じなので、またあちらにて♪ってことで。(フハハハハw)
通販よろしくお願いしますv
ポストカードとか足りてるかな?何かあったら声かけてください。
ちょっと安心しました(*^^*)



銀河鉄道三日人様

なーんか機械っぽいの !!!!!キタ━━━ヽ(^o^)丿━━━!!!!!
「機械の体を欲しくないかい?」とか聞くから、ちょっと真剣に悩みましたよw
そしたら、999じゃなくて「ゴダイゴ」かぃぃっ!みたいな(笑)
そっち?ねーそっちなの?!普通メーテルでしょっ?!(ちょっ興奮)v
ちなみに、その辺全部歌えますって♪ カラオケも大丈夫ですってば♪
(西遊記もファンだったし)がんだ~らぁ~♪と。

アルティプロいいですね。
私も最近デスク周りが大変な事になるほど使っております。
いや・・実際には、使った後の方が大変なのかもw (筆洗いとかインクとか絵具とか)
使い勝手いいですよね(*^^*)今まで、スキャンしてデジタルで描き直していたラフが大活躍ですv
でも、元々水彩などはドヘタなので、今は練習ばかり・・できれば次のイベント原稿はアナログでいきたいものです。

カレンダー気に入ってくださってありがとうございますv
2月ご希望ですか?じゃぁー作ろうかなー(←この辺が適当すぎ)
おもいきり司令官でいいですか?(〃ω〃)  (って、今日からもう2月・・凹)
あのSWはこしゃくですよ!なんか頭脳的にこしゃくな顔してます♪
ドリフトがマジメに見えるので余計かもvvvでも、あのカラーリングはいいですね!
USBはちょっと気になってたんですよ・・でも、実用的にどうよ?と、ちょっと一歩踏み出せなくて・・よかったら感想お聞かせください♪

>そして、ジャズとか司令官を・・・(ぐへへ)
↑なんですか、これ!なんですか!!!気になります(イジメ♪)
こちらは、明日からちょっと寒さが緩むそうです。
三日人さんの方はいかがですか?大阪ぐらいまでだと何となく天気も読めるのですが・・三日人さんの方ですと読めない!w
雪・・とか降ってるのでしょうか?今度はその辺りも含めて色々とお教えください。
楽しみにしています♪(地元名産とか♪)
追記:
>「楽し過ぎです」・・・もちろん、三日人さんでしょう!!?vvv



しーちゃん様1

分かる分かる・・・山積みの書類とか、横目で見えてるんだけど手が伸びないの。
しーちゃん最近、貧血って言ってるけど、たしかに「自律」の方も関係してるかも・・。
働き過ぎだぞ!と。あと、ちょっとストレスなんかも影響して体も心も参ってるのかも?(´・ω・`)大丈夫?
そうそう、紅茶だけどカフェインが気になるなら「ミルク」入れるといいよv
それにがぶ飲みしてるわけじゃないから多分大丈夫vvv
あとはもう、半日ぐらい横になっちゃう!これしかない!
週末に午前中だけそれやってみたら、だいぶ元気になりました♪
しーちゃんも・・・できたらトライしてみて~(><)



◆チョコ様

わーぃ!「感動」に重要線ありがとうございます!!
あげなモノでもいいのかと、ちょっと躊躇してますよ・・・もう少し上手に描かないとね凹
それでも、喜んでくださり光栄です(///ω///)
n先生や、h先生のように、もっとおもいきり「黒」を使えたらと思うのですが・・・やっぱり駄目ですね、その辺はセンスと腕がモノを言うというか、つい薄墨にしてしまって様子見たりしちゃう・・もっと練習して精進いたします。
そしたら、又もらってやって~v
(おぉ~H先生といえば!すっごいのよ~!ちょっとサイトへGOよ☆)

レス消えにお言葉ありがとうございました!
・・・何書いたかすっかり思い出せず、途方にくれました・・ホラ、コメレスってその時の想いや勢いがあるでしょう?「あり~なんで消えるかな」って感じよね。普段しないミスなだけに痛恨でした凹
で、ドエス姫の方、いかがでしたか?感想などお聞かせ頂けると胸がホッコリいたします♪

きり番OKですー♪ なんか受けるの久しぶりなんで、マニアックになったらごめんなさい(笑)
でも、チョコさん自体がマニアックだからいっか♪
また例のヤツやりましょう!楽しみにしていますvvv


しーちゃん様2
FFって、もしや7?!・・・違うか。CC?
(あ、7か!ゴメン(笑)) ボリゴンではないのか~w

>「あの絵の続きはあるのでしょうか」・・・・
ん?!どの絵?日記のリク絵のことかしらん?と思ったら「拍手絵」ね~~~♪
久々に変更しましたが、実はアレ、前回のイベント本の4コマ漫画のワンシーンなんですv
んふふふ・・・ありますよ♪ 意味の無い「続き」がwww
でも、今回は枚数減らしたかったので、あそこで切りましたv
ちなみに最後の絵は「バリケード」TF擬人絵ですv
ご反応くださりありがとうございますo(≧▽≦)o

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ