忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストありがとうございましたv



左がU様へ、右がドエス(L)様へ、となります。
(あ、L様の方は( )の中身が逆でしたね・・。)
すーーーーーーーっかり遅くなってしまい、もらって頂けるかも怪しいものですが、本日送付。
遅くなっちゃった・・・(TT) すみませんでした。

U様への絵は、ちょっとショート的な話が付いてるのですが、それは絵描きの私が出しても何ですので、おいておきますv 内容的には、ザックスとクラウドが「よし!Uに写メ撮って送ろう!」みたいな感じです。
実は昨年のお誕生日に差し上げる予定でした。
年が明けちゃったよ・・・(_ _|||) うぅ・・・・・・マヂですんません。

L様へのクラウドはですね~・・・もう、何回描き直したか(笑)
下描き2回の、CG3回・・(ププッwww) とにかくLちゃんのこだわりはすごい。
自分のクラウド像がしっかりあるので、私の描く絵がどこまで大丈夫なのかが不安で仕方ないw
でも、先ほど(イラッとくる)嬉しい爆笑モンのお返事と、ただ今サイト閉鎖中とのことで、ブログにイラUP&ご感想をくださいました♪ (この辺のこだわりもすごいw)

色々あってリンクできない(勝手にすると社会的に抹殺される危険があるから・・)ので、
(勝手に←ここはスルー)その一部をご紹介させてもらいますv

>塗り重ねた絵のクオリティに思わずPC上で拝んでしまいます。

(*´ー`*) おぉ~なんか照れた。この辺は素直に恥ずかしいぐらい喜んだ・・・が。

>描きなおしを要求するという妥協を許さない暴挙に対し、きっちり仕上げてくれたMIHIROさんはやっぱりドM・・違った仕事人~
>人間的には本当にヘンタイなんですが、作るものはすばらしい~
>黙っていれば大人しく可憐なので、あまり叫ばないで慎ましやかに生きていってください~

ぅおーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!! ( ̄∇ ̄ ;)!! なんか違うだろーーーっ!
最後はどう読んでも個人的な観測と、大いなる個人的希望が混じっている気がしてしゃーない(笑)
とにかくワロタwww さぁ!L様のブログをご存知の方はレッツゴー♪

とにかく今回は、最終的に「これは外さないで」と言われた「乳首」にウロウロしました(爆)
私は元々、男性の・・は描かないので (だって乳首描くと急にエロくなるっつーか・・)でも、リクはリクだから今回は描いちゃったよー(。・_・。)ノ
でも、薄く描いたwww 上みたいにモノクロにするとほとんど分からない。まずったかな。
あと「筋肉は×」「肌はもっと白く」・・などなど、細かな指定があり(それで描き直しw)最終的にこうなった・・・みたいな?こんなので喜んでもらえるのだろうか・・と、不安でしたが、ぶっ飛びな感想をくれたのでヨシとさせてもらうv
次会う時が楽しみだよ・・フフフの腐。

《 10数年以上前から大切にしてる道具v 》
水入れ(右端)もずっとコレです。 もちろんペン先は数十回と代えてますが、筆自体は年季モノで、特に真ん中の赤いヤツは、ペン先近くはセロテープでグルグル巻きにしてあります。
筆は中2本の「竹」がセル画用。ナイショだけど仕事先から貰って来てしまった思い出の品w

f04d8e85.JPG
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ