忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス♪

下でも記載しましたが、先週の後半は忙しく、しばらく私用でネットから離れていました。
1日に1度ぐらい閲覧とかはできていたのですが他は何もできず凹
台風が来ているせいで、アチコチから「大荒れ!」との声をチラホラいただいています。
どうか、お気を付けて・・って、こちちも同じかw 失礼いたしました。
◆cyunkiti様
・もしかして風邪は流れてしまったのでしょうか・・心配ですね(><)
・確かにちょっと肌寒いかも・・ちゅんさんも、どうかお体気を。。。あ、大丈夫だったね、ちゅんさんはv
 (細胞がちがt・・・)
・お仕事お疲れ様です!台風接近中。くれぐれもお気を付けて!
・あぁ!もう本当に延期なのか、やるのかやらないのか、ハッキリしてー!って感じでしたw 
 でも、もうね今回は前の晩から捨ててたよwでへ。
・年内に1本いいですね・・イベ以外でも準備できたら色々プラスかも♪
・一瞬「インフル」と聞いて「え?!」って思ったけど、大丈夫でしたか?心配ですよね・・( ̄∇ ̄ ;)!!

しーちゃん様
あははwww ちょっと吹いたw
>>>「獣でもおとなしくしてればセレブよ!」
そうなのぉ~~~?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'
あと、セレ「部」ってのも吹いたw ほんとだ、部活みたい(笑)
昨日はお疲れさまでした!と、TFの方にもコメントありがとうございました!
何気に引きずり込んでるような気がして申し訳ない気もしますが、私としては心から嬉しいわけで・・今後とも何とぞご贔屓に!


◆SANJI様
おぉ~~~~~~(///ω///)ご無沙汰しています!
変なお天気続きですよね・・昨日は雨がすごい!と仰っていましたが、台風接近中!(><)・・大丈夫ですか?
こちらもかなり降ってはいますが、そんなにヒドイ感じではなく・・多分、風がさほどではないので、そう感じるだけかもしれませんが(汗)
時節柄、体調も崩しやすいのでどうかお気を付け下さい m(--)m
それと、サイトギャラリーについてのご報告ありがとうございましたv
私からだと特に問題ないんですが・・その後も同じような現象でしょうか?
ごくたまに、ネットの不具合などで一時的にそうなる場合もあります。もしも、まだ続いているようでしたら、お手数ですがもう一度、ご一報頂けると助かります(><)
ご連絡、ありがとうございましたvvv(また遊びに来てくださいね~♪)


アレックス・三日人・マーフィー様
なんか、チガーーーーーーーーーーゥ!(笑)
まあ待て!って感じですwww 同じメカでも色々違いますよ?それw
あ、やっぱり・・ロッ◎ピーさんやりにくいですよね凹ちょっと分かりづらいです。
でも、とりあえずGETできたのでよかった~♪
TFにもご感想ありがとうございました!
実は、本編時間が変わりました!まだ未確定ですが130分超えとか!・・最初に出た109分とはえらく違いますが、これはもう確定になるのを待つしかないですね(^^)
私としては、長い分には嬉しいのでホクホクですv
(この際ですから、おト@イレは我慢の方向で・・w三日人さんファイトv)
もしかして昨日は、そちらもお天気が荒れたのではないでしょうか?(。・_・。)大丈夫でしたか?海も荒れたと思います・・こちらも土砂降りではありましたが、風が強くなかったせいか「台風!」って感じではなかったですv
今も霧雨のような感じ・・にしても、西の方は大変なようで色々心配してます。くれぐれもお気を付けくださいね!
(干し物いいなあ~!手作りですね(*^^*))


◆MUGIWARA様
マヂでいやーーーっっ!(><)/ (笑)もう~大丈夫ですか?
って、それどう考えても病気ですよ・・よく小さい子がかかってしまう(大人もアリ)嘔吐下痢症?みたいな・・お仕事も大変かとは思いますが、どうかあまり無理しないでくださいね。
6月は1年で一番胃腸が弱る時期を聞いた事があります。とにかくお大事になさってください。
本当に、ご無沙汰してました(* ̄▽ ̄*)お元気d・・・・じゃないですよね。具合悪いんですよね(汗)すいません。
仰る通り、私はもう、ここのところ食べてばかりな感じでして、って何言わすんですか。
あ、英語漬けってのはですね・・・ここではちょっと詳しく言えないので、また後日でもw
TFでもいつも英語の壁にぶち当たっては、倒れているので頭がパンクしそうです。
(なんです「外人の男」って、私は鋼鉄しか興味ないって~w・・・(あと、緑の髪の人v))
またぜひ寄ってやってください♪ 突っ込みも甘んじてお受けいたしますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ