忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記&拍手レス♪

今週は半ばに大詰めの仕事があり、それが過ぎた途端・・・灰になってましたv
と言っても、精気を養っていたというだけで体調がどうのとかではありません(*^^*)
本人はいたって元気です。
実は、先月よりブログを又増やしましたvvv
そっちにかまけていたわけではなく、中身を整理するのにココしばらくガタガタやってたわけです、ハイ♪
ついついメインがおろそかになってしまうのもいけないな・・と、まぁどちらにせよ、来月はしばらくの間、コチラは休止いたしますので、皆さま何とぞよろしくお願いいたします。
(↑ 忘れないでねv というイミで (///ω///)テレ)

先日、考えられないような怖い夢を見ました・・全く知らない女性と街中で出会い、とても意気投合して仲良くなったら、実は。。みたいな!(この先は怖くてとても言えない~!)
何かで聞いた事があるんですが、夢に出てきた人がこちらの名前を呼ぶ時は、こちら(私)と会いたいからだと・・本当かな??凹
とにかく、夢の中で息をのむってスゴイ感覚でした・・思わず目が覚めたもんね☆

おっと3時だ。今日は6時起床なのでそろそろ休みます。
 


cyunkiti様
・またまた~(*^^*) 失踪なんて無理無理vvvだって「ちゅんさんだもの」♪
・S様の体調が良くなって良かったです!思わず私もホッとしてますv
・茶♪ いいですね~vvvぜひぜひ!

1様
梅雨!もっとジメジメかぁ~とも思いましたが、どっちかというと「寒い」って感じでしたね。
家の中も案外冷えちゃって、既に衣替えしてるもんだからまた長袖出したり大変でしたよ凹
そちらは、雨とか大丈夫でしたか?けっこう強く降ったみたいなので心配です。
こっちはね、そうでもなかったんですv 風がなかったせいか、台風のイメージはそんなになかったですねv
いえいえ、ご無沙汰なのは本当にお互いさまで(汗)
いつも寄ってくださって、ありがとうございますm(--)m
(お返事が遅くて申し訳ありません!)

6 .2 : 0時ごろ「女子高生検索~お邪魔しました」様
はじめまして (* ̄▽ ̄*) 
あのようなラクガキにわざわざコメントをくださいまして、ありがとうございます!!
あの絵は、水彩ではなくCGなんです(^^;)たまたま地元のスポーツイベントに来ていた知り合いの女子高生さんがあまりに可愛かったので、ちょっとスケッチさせてもらいました。それをザザッとCGで色付けした感じです。
本当の事を言うと、描いた私自身あまりに昔の絵なので最初「どの絵?!」とおもいきり探してしまいましたw申し訳ありません。
通りすがりとのことですが、お褒め頂きとても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ