忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv (他いろいろ・・・

イベント新刊の通販もスタートし、これで少し落ち着いたね。と相方とちょっとホッとしております。
先週末はちゅん吉さんと二人でお疲れ様ランチv
さらに、もうお一方FFで仲よくしてもらってるCさんを交えて、空が暗くなるまでオープンテラスのカフェで語り合いました。
皆それぞれにたくさんの思いを抱えて頑張っている、それはどのカテゴリの方と話しても同じで、常に私の気持ちに大きな鞭やエネルギーを与えてくれます。
サイトのoff-lineにも記載しましたが、年内イベント参加の予定はなく、やるべき事としては仕事のCM動画のみ。
今月来月は合間を見て、頂いているリクエスト絵を集中して消化しもう一つ自分のしたい事へ手を伸ばそうと思っています。
とは言ってもね(*^^*)家の事もあるから、上手にバランス取っていきたいですv


【夜のつぶやき・・・】
久々にやっちゃったぁ・・・。
今日の夕飯は天ぷら♪ 最後にかき揚げもしようかな・・と、人参を千切りにしてたら「ザクッッ!」
すごい悲鳴あげちゃったので、家族が大集合してティッシュらや絆創膏やら持って来てくれました。
「原稿終わっててよかったー」ってのが本音vvv

(追記)なんとか金曜日ごろから包帯も取れ、痛いですが動くようになってきましたv
あぁー指を自由に使えるって幸せです(TT)
(ということで久々に画像見たら痛さがぶり返したので下げましたv)
 


cyunkiti様
色々とお疲れ様でしたv とりあえず形は整えましたので、又何か不備がありましたらよろしくお願いします。
他まとめて別便でお送りします♪


しーちゃん様
ありがとう!!私はまだ完全じゃないんだけどね、動いてるうちに治らんかな・・とか思ってやってます(笑)それよりしーちゃんこそ大丈夫か?と・・・
お互い日々悩み尽きないねv


◆くすこ様
分かっていらっしゃる~~~vvvvvvvvvvvvv
あなたは素晴らしい(///ω///)テレ そうなんですオプティマスは「背中で語るタイプ!」渋いんですよ~うんうんv
で、ザックスの飲み物ですが・・・実はミネラルウォーターだったりします(笑)
でもこの際だからジンとかでもOK♪ 三ツ矢サイダーは頭になかった~ってか、ナイダロあの世界に(爆)
(あったりしてね♪)
色々とシャウトして下さり激感謝です。なるほどーーー!と納得するお話しがいっぱいでしたv
今度又よろしくお願いします(*^^*)
(返信不要ってあったのにごめんね、ついTFがすごくてwww)←感激。


◆◆◆メルフォのお返事です◆◆◆

きよら様
ありがとうございましたーーーvvv メルフォとても嬉しく拝見しました!
さっそくお返事を~とか思いながら、ちょっと照れております(*^^*)
私の方こそ、お会いできてよかったと心から思っていますv
これからも、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
時節柄、きよらさんもお風邪など召されませんようにお気を付けくださいね。私もこれ以上酷くしないように頑張りますw
本当にありがとうございました!
(別便で濃いお返事が行くかと思いますが、途中で耐えられなくなったらスルー可ですので~v)




PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ