忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・(TT)

【夜中】
指の事もありましたが仕事が入っていたので、先週末はボロボロでした(_ _|||)
また今回は自分がいけなかったのですが〆切日をハッキリと確認しなかったせいでね、もう~!最後だんご状態!泣き笑いでしたよ。ほんと。
でも、終わった!やっと時間ができる~!と、ちょっと解放感に浸っております。
が、気付けばもう深夜の2時・・・今日のところはおとなしく休みますv
※通販ご注文くださっている方々、又、私にまでコメント等記載して下さる方々、本当にありがとうございます(T▽T) ちゅん吉さんとともに心から感謝しております!
※拍手のお返事は本日中に追記させていただきます、遅れててすみません(汗)

【そのまた夜】
体調がハッキリしないせいかボーっと過ごしてました。
先ほど、ここの他にも色々やってる自サイトの一個に久々に入ろうとしたらIDもpassも丸っと忘れててしばしボーゼン。 放置しようかと思ったけチョット悔しかったので、あれこれPC内をかき回したら以前書き移しておいたものが出てきた~(*^^*)よかったデスv
で、そこに入ってなにするわけでもなく、又出てきました←
 

三日人・リー(キラッ☆)様
マクロス観てないのにこんなん付けてるんですかっっっ!!!!!!!!(爆)←吹いたw
こんばんわー(*^^*)お返事こんなに遅くて本当に申し訳ありません!
まさかのOptimus上から画像で、作成し直す!とか(汗)ビックリしましたよー!!あれで全然OKです!メチャクチャ綺麗なのにーΣ(TT;)
それがちょっと聞いてくださいよ、実はまだクジやってないんですっ!
どういうわけか行くコンビニが全滅で・・・はたと気づきました。
・・そうだ、クジやってる店の地図出てたやんけ!と。で・・・慌てて確認に行ったら、ウチの近所では二か所でしか展開していないことが判明!
で、日曜日までとても忙しくて行けなくて・・今週リベンジです!
(↑ 今頃行っても、もうナイって~~~凹凹)涙
そんなことですっかり乗り遅れている私でした。
お陰さまで、指もすっかり完治です。あとはこの、やたらと長い傷跡が消えてくれればOK!
お気遣いありがとうございました(^^)
三日人さんもお風邪など召されませんようにお気を付けくださいね♪


玲様

こちらでははじめまして!(〃゚∇゚〃)
うわぁ~vわざわざ来てくださり感激です!嬉しいのでお返事させてくださいませv
イベントお疲れ様でしたvvv本当に色々と思う事ばかりです・・そして玲さんの仰る通り(TT)
私も、また機会がありましたらぜひお話しさせてください。
オヤツもありがとうございました♪とても美味しかったです!家族で奪い合うように食べましたv
寒くなってきましたので、どうかお身体大切になさってくださいね。
コメントありがとうございました!


ブルームーン様

こんばんわ♪ 指へのお気遣いありがとうございましたv
やっとですね、絆創膏もとれて普通になりました。傷がちょっと深かったので、かなりしっかりと手当てしていたせいかまだ肌に血は滲んだままですが、ピッタリとくっついて曲げても大丈夫になりましたv
この血は洗ってもとれないので、もしかしてしばらく色付きなのかしら・・と、首をかしげておりますw
この度は新刊の方、ありがとうございました!
楽しみと言って頂けてとても嬉しいです(*^^*) ちゅん吉さんにも伝えますね!本当にありがとうございますv
ブルームーンさんは体調の方いかがでしょうか?
何気に私と同じvvvとか、ちょっとルンルンしています(←悪魔)
っていうのは冗談ですが♪ 本当に長引かないようにお気を付けくださいね。
コメントありがとうございました(* ̄▽ ̄*)


10 22 14時頃「指大丈夫ですか?」様

ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お陰さまで何とか縫わずに済んだというか・・大丈夫です!
大昔にも、スポーツで顎を割った事がありましてw
・・・その時も「縫いたくない!」という思いから、自力で対処した事があるのですが、それはしっかりと傷跡が残ってしまい「ちっ」とか思っている次第です。
今回もちょっとビクついてはおりますが、もう痛みも無く血が滲んだままの傷跡が残るばかり(^^)あと少しかな~と思っています。お気遣いありがとうございました!
そして拍手コメントありがとうございましたv


しーちゃん様

(*^^*)お陰さまで多分大丈夫ー!
でも、変なの・・・傷が深くて長かったんだけど、斜めに肉が割れててそれを綺麗にピターって貼り合わせてギュウギュウに巻いてたのね。
なんか肌の合間に血が残ったまま貼りついちゃって(笑)洗っても落ちないし・・・しばらくこのままかも。
まるで指の横を赤いボールペンで線書いたようになってますw
で、しーちゃんの方はどう?足大丈夫?水筒落としたってどの辺に?
アザになるぐらいならいいけど、骨にヒビ入ってたら大変よ(汗)
お互い、ヘンテコなミスは気を付けないとねvvv
コメントありがとう(*´ー`*)


cyunkiti様(総合レス)w

・指の方はなんとか完治です!アドバイスありがとうございましたv
うんうん水は気を付けましたよ・・特に土関係ね(ジャガイモとか~)化膿したらかなわん!とか思って、しっかりと固定してました。
未だに傷の所に何か当たったりすると痛いんです・・怖いな~包丁って。

・「イナゴのように大量に食べていきました」を、イナゴを大量に~と読み違えて「すごおっ!」とか思ったけど、よく考えたらあり得ないよね、すみません(笑)

・秋モノについてとか、本の事とか、アレコレぎっしりと詰まった楽しい内容ありがとうございましたw
いや~楽しかったvvv

・そうだよーどうせ2㎝飲んだぐらい(しかも、そのグラスはちゅんさんが夏に買ってくれた美味しいデザートが入ってたあの可愛い小さなグラスv)で、頭痛よぉーwww すいませんね飲めなくて(笑)
今度目の前でワイン一本鍋に入れてやるー(≧∇≦)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ