忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですm(--)m


◆梅野様
怖い夢の内容、今度話すよw・・実はちょっと裏があるので、ネットでは書けなくてwww
ニューブログね~・・・つまらんよ?まぢで(*^^*)ココとどっちが!?ってぐらいつまらない本音ブログです♪でも、人はやっぱり叫ぶ場所がないとね・・うんうんv
にしても、これで幾つ目か・・整理して、休止したり閉鎖した場所もあるので、今はわりと均一に更新していると思うのですが・・(TFを除いてw)
TFに興味出てくれて嬉しいです!よし、この勢いで皆引き込むぞーw (よもや世界征服に近い無謀さ)

Σ( ̄口 ̄;;)え・・なに?!そんな事があったの?!
大丈夫?梅ちゃん・・そりゃ、ひどいっ!(というか、腹が立った)今度メールかSでぜひ!
元気だして・・・!こちらから、おもいきりエール送ります!


◆がんばれ三日人!様
>ドラム缶級のロボット
って・・・あれ?お腹にポケットが付いている方のことかな・・w
そうかぁー・・・言われてみたら、もうあっちは1カ月切ってるんだ!しまった~・・・なんか自分には遠い話だったんで、すっかり7月に焦点が(笑)三日人さんは行かないの??
LGのCMには驚いたよね(笑)
あの最後の司令官に萌えた私って・・・♪ リンゴぐしゃっ!ってすごいよね!!
赤いヤツですが、元々フェラーリの名前に「ディーノ」という車種名があるとのことで、もしかしたらTF名ではないかもしれないんだよな~、でも、まぁ、今はまだいいか♪・・と相変わらず適当なブログで申し訳ありませんv もう少ししたらもっと確定になる事も多いので、ノンビリ構えております^^

「省エネ傾向」確かに強いです凹
この頃なんて、外の方が中より涼しいので以前は屋内の方が冷房効いてて気持ち良かったけど、今は屋内にいると蒸し暑くてたまりません(××)
空調温度は28度とかに設定されてても、照明や機器の熱でムンムンですよ・・はぁ~夏が思いやられます。
それにしても、台風の影響もそれほどでもなく安心しました。
どうも、海のそば!っていうだけで、大丈夫かな~と心配になってしまいます。
とにかく、今後も注意してくださいね(*^^*)いつもコメントありがとうございますvvv


◆cyunkiti様
・頑張ってる自分にたまにはご褒美欲しいよね!(><)
・えーとぉー・・・、言いたい事はいっぱいあるけど、金曜までとっとくよ☆
・----------消去w
・横ですが「ペンネ」よろしくですvvv
・金曜了解です、あくまでも「モロッコ」以外で!!!!!
・ポスカ了解・・・あ!どっちだっけ?サークルカット・・だったっけ?(* ̄▽ ̄*)


◆しーちゃん様
シンクロ率たけぇーっwww
だって、しーちゃんの翌日ぐらいだもの!
でも、ちょっと中身が違う「怖さ」なんだよね(笑)ゾッとしたのは本当ですが、今度また、機会がありましたら♪
ひゃー!新しい場所ですか?・・・いや~読んでも時間の無駄だってマヂw
だって・・・・ねぇ。←
これもまた機会がありましたら寄ってみる??(*^^*)

バトがんばって!!応援してるよ~!そして勝って!!
ただ、お互いって事で、体には気を付けてね~~~足にきたりすると致命傷だから(。・_・。)ノ


◆MUGIWARA様
>>>相方さんとウフフ的にゴソゴソって・・
えぇーーーー言えない~~~~! (>ω<*
なんてね、大した事してません。というか、なんですか「卑猥」って。美味しいんですか!それw
(美味しいよね~♪)
さらに「らしくていい」とか、コメにあった絵文字のように本当にムチ打ちしますよ??(笑)

お仕事お疲れ様です。
MUGIWARAさんこそ、すっごく忙しそう・・疲れがたまってるでしょ?それを繰り返してると、ほんっと体に悪いから、少しでも休める時は休んでくださいね~(と、私が言ってもダメかw)
でも、お休みにGばっかりはダメですよ☆
そうそう!なんかね台場でフェスやってるってSさんが教えてくれました♪
いいな~・・たまには癒されに、そういう所行きたいですよね(*^^*)
いつものように素敵なツッコミありがとうございましたv


◆◆◆いつもポチッとクリックしてくださる方、ポチッとなくても見に来てくださる方へ
本当にありがとうございますm(--)m
また連打くださるかたも、本気で癒されてます!
ここ最近は、なぜかリア・ネットともにバタバタしてるので、こうして拍手頂けたりなんかすると画面の前でキュンとしてますよ♪
本当にありがとうございました!
今後ともどうかよろしくお願いいたしますvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ