忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックスワン

84a44f71.JPG
久々に映画に行ってきましたv
すごかったーーーーーーーーーーーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル
2週間ぐらい前から親友と会う約束してたこの日、本当はカラオケでも♪・・って話しだったのですが、急きょ気になってた映画へ行こう!ということに。
親友はフィギアスケートが好き、私は元々バレエをやっていたということもあり、意気投合して観てきたわけですが・・

こ・・こぇぇぇぇぇっ!(あと) イタタタタタっ・・痛ーーーーぃっ!(><)
(さすがR15というだけのことはある。。エロチックな部分は私の想像とは違っていました)

という映画 ( ̄∇ ̄ ;)!! (これで察してください)個別に聞きたい方はメールでどうぞ♪
そして、バレエの美しい事!ビジュアル的には美女だらけ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
美しいプロポーションと素晴らしい踊り。。
バレリーナの日常がとてもよかったです。ファッションやお稽古場、そして舞台。
バレエとサイコ・サスペンス、そしてナタリー・ポートマンが大好き!という方にはたまらない映画だと思います。

0019.jpg

d4662c0c.JPG

sunsun様
こんにちは!いつも遊びに来てくださってありがとうございますv
大丈夫です、大丈夫♪
忙しい日って、なぜか色々重なるんですよね・・毎日あんなでしたら、多分逃げ出してますが、たまたまでしたので、その後は休養してますv
実は、翌日に映画に行く約束をしていて、とても楽しみにしていたので何としても前日までに仕事を終えたかったんですが・・無残にも他の用事が3個も4個も重なって・・うぅ(TT)
で、映画を見た日の夜に、地獄を見ました(笑)
仕事を溜めてしまうのがいつも原因なので反省はしてるのですが・・元がサルなので、なかなか・・いやサル以下かな。。。凹
映画が近づいてきてますね!ほんっとに!楽しみですo(≧▽≦)o
あちらの感想もありがとうございましたvvv 好きな情報ばかりをピックアップしての趣味ブログなので恐縮ばかりですが、又遊びに寄ってくださると嬉しいです♪

cyunkiti様
なんて返事すればいいんでしょうか・・・
エート・・その気合、両手を広げて迎えます!「おはよう!!」
(笑)

で、ポスカはサークルカットの方だっけ??(* ̄▽ ̄*)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ