忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント等くださった皆様へ

お気遣いの言葉など本当にありがとうございました。
ようやくPCに触れましたので、できるうちにお返事だけでもさせていただきます。
他、私信など・・・。

【地震前の拍手のお返事です】---------------


チョコ様
カウンター踏んでくださりありがとうございました(*^^*)
ハイ、合わせ技で大丈夫です、リク楽しみにお待ちしています。

(追記ー私信)
お互いに地震 大変でしたね、本棚が崩れたそうですが怪我はなかった?
色々とプランもあったけど、これでは当分無理っぽい凹
でも、今は頑張って日常をこなしていくしかないよね・・・又連絡します。
どうか、体調に気を付けてご無事でいてください(色んな意味で)


ぼんた様
いつも見てくれてたんですね、本当にありがとうございます。
その言葉で勇気百倍です。
地震が大丈夫でしたか?元気ですか?連絡が行きとどかなくてすみません、とにかくお気を付けて!


◆梅野様
ロー絵に感想ありがとうございました!
そんなにツボだった?すっごく嬉しかったよ!本当にありがとう!
そちらは大丈夫とのことで安心していますが、海沿いなので色々と気を付けてください。
何かあったら連絡しようね!



【地震後】------------------------------


◆ナナ様
シャンクス絵について、色々といらぬご心配をかけまして申し訳ありません。
本当にね・・・一言声かけてくれればいいのにな~と思います。
その点、ナナさんはしっかりしていらして素敵です!
そちらにご迷惑が行ってなければと、少々気がかりでしたが、まさかそんな昔に既に事が起こっていたとは・・至らぬ管理人で本当にすみません。
その後は大丈夫でしたか?なにかありましたら、気軽に声かけてくださいね!
責任を持って、フォローさせていただきます。
っていうか、ナナさんのサイトTOPには私のとこのバナーがちゃんと置いてあるのにね・・まったく!

(私信)
地震後にお気遣いのメールをありがとうございました(TT)
まさかの事で、数日落ち着きませんでしたが、こうして元気でいられることに感謝しています。
ナナさんも、どうかお気を付けて・・・せっかくシャンクスの姿がTVでも見られるようになったのにね・・本当にまさかの大惨事です。でも、前向きにがんばる!この一言しかありません。
ナナさんの言葉に元気いただきました。本当にありがとうございます!


ユウ様
携帯にメールくれたの!?うそ!届いてない・・・アドレスもう一回送付しますね(TT)迷子になっちゃったのかな~?おかしいな~・・。
お気遣いくださり、本当にありがとうございました。
こちらは震度5でしたので、当日は本当に生きた心地がしませんでしたが、今思えばまだまだ軽い方だったのだと思い、被災地の画像を見るたびに胸が痛みます。
ユウさんの方は全く問題なし?大丈夫でしたか?
またブログに行かれればいいのですが・・・今は、PCをあまり起動してないので・・申し訳ない凹
ユウさんご家族も、どうかお気を付けくださいね。


◆1様
大丈夫でしたか?もしかしてそちらの方が被害が大きかったかも・・・冷蔵庫が倒れるってことは5~6でしょう?とにかく怪我がなくて良かったです!
こっちは日記にも書きましたが、部屋の物が落ちたり割れたりしたぐらいです。PCが真上向いてて一瞬「ダメか・・」と思ったけど大丈夫でした。
まさかの出来事に日本中が騒然としてますが、今はもう予断を許さないこの状況に覚悟して向って行くしかないものね・・1さんも、どうかどうかお気を付けて!


◆mya様
心配してくれてありがとう~(TT)
一瞬、もうダメかと思いました・・今も大きな地震がくると心臓がギュッとなります。
連絡がつきにくい家族もいますが、今は何とか・・・できる事をして、頑張るしかないもんね。
myaさんも、今はお仕事の方が大変かと思いますが、どうか体に気を付けてください。
サイトの方に、過日一報入れさせてもらいました・・大丈夫だったかな?届いてるかな。
励ましありがとうございました!


@KURO様
おぉー!クロちゃん。。。11日は怖かったよ!(TT)モノは落ちるし、壊れるし・・KUROさんのキツネちゃんは大丈夫でしたv (後少しで箱ごとおちるとこでしたが・・)
そっちは大丈夫だった?何事もなければそれに越したことはありません。でも、気を付けてね!
又、連絡できればと思います。
声かけてくれて本当にありがとうございました!元気もらいました。


◆sunsun様
怖かったですね・・!!sunsunさんのお宅は新築だし、しっかりしてるはずなのできっと被害が少なかったんですよ・・でも、お怪我もなくてよかったです。
私は大丈夫!ただ、今までのような日常は送りづらくなりました。
非常時なので仕方ない。気を強く持って体調整えて臨みたいです。
昨日はやってるかやってないか分からないけど眼科へ。
なんとか午前中だけ診察してくれたので診てもらう事ができました。
眼帯かな~?ヤダなー・・・と思ったけど、大丈夫だったv
痛みも引いてきたので後は薬で頑張ります。
声かけてくれてありがとうございました!


◆cyunkiti様ーーー全部メールにてお返事ってことで!
あ、でも一応・・・家の中どうですか?ガラス片付いた?怪我とか気を付けてね・・・逆に仕事に出てて良かったのではないかとちょっと思いました。
また何かあったら連絡するね!お仕事の方も大変かと思います。応援してます!



◆◆◆------------------------------

PCの方に下さった方々には、既に個別にお返事させていただきました。
ありがとうございました!
こういう時に、みんなで励まし合うことができるのは本当に心強いです。
みんな、ありがとうございます!

でもまだ連絡の取れない方もいます(TT) どうか無事でいて欲しい。
そして昨日起こった静岡の地震・・・とても心配しています。
先ほど千葉で起こった地震も、友人が数人いるので心配です。
遠い空からただ祈る事しかできませんが、どうか無事で、そして元気でいてください。


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ