忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ・・・

まだまだ落ち着かない日々を多くの方が過ごされていると思います。
お久しぶりです m(--)m 皆さまお元気でしょうか?
このところ我が家の地域では、急に余震が少なくなりました・・長い間、しょっちゅう揺れていたので、これはこれでちょっと怖い気もいたしますが・・。
それでも、ありがたい事に少しずつですが生活は落ち着いてきました。
でも、未だに被災地で頑張っている友人がいますので、手放しではとても喜べないし、切ない気持でいっぱいです。
しかし、延期してもらってた仕事も限界。
ずっとコンセントを抜いていたPCにも久々に火を入れ、昨日はこれ又久しぶりの徹夜となりました。
しかし、今は節電対策に余念の無い時。
部屋の電気は一度も付けず、デスク上のライトと、手元に携帯ラジオを置いての作業ですv

計画停電はいつ起こるか分からない!
ということで、ここのところダイニングテーブル上にはこのようなものが並んでおりますv

512d3b89.JPG
左は、クローゼットの奥から発掘した、大昔の「携帯ラジオ」と「キャンプ用の電池式ランタン」
右は、手で持てるタイプのロウソク用ランプです。実はクリスマス用にいくつか購入してあったというv
何がいつ役に立つか分かりませんね。
これらプラス、カセットコンロが常に出ております。
これで料理中にいきなり暗くなっても安心安心(かな?)です。

いきなり生活がガラッと変わってしまったわけですが、気がつけばイベント用の原稿の締め切りがめっちゃ迫っておりました!マヂで気がつかなかった・・・(TT)
そんなことで、仕事と併せてしばらくは原稿に従事いたします(汗)

0025.JPG
 


しーちゃん様
>>>2枚目の絵、八雲?
(笑) ごめん!違うwww
ワンピースのキャラで医者の「トラファルガー・ロー」と言います。

お返事がすっかり遅くなっちゃって申し訳ない!!
急に電気止まるのがイヤで、ほとんどコンセント抜いちゃってたもんで・・(///ω///)
私も整形外科行かないとな~・・・最近又ちょっと背中に痛みがあります。
前のヤツは「癖になる」と言われたので、本当はもっと大事にしないといけないんですが・・・なかなかねー(面倒くさくて。。とは言えない)
しーちゃんは整骨医院?どう、その後。お互いに辛いの~w


ユウ様
お手数かけて申し訳ありませんでした( ̄∇ ̄ ;)!!
さっそくメール♪ 久々ですねー!私も嬉しかったですよ~!
そちらは全く平穏無事とのコメントにホッとしています。
そっか~・・・そうだよ引っ越したんだものね!
うん、本当によかったです。また、こちらへの気遣いの言葉もありがとうございました。
だいぶ生活感も戻ってきましたので、どうかご心配なくv
足りないものがあっても、さほど困らずに(けっこう適当にw)やってますv
また、ユウさんの素敵な絵を見にブログにお邪魔しますね。
元気出ます~(*^^*)


◆cyunkiti様
色々あり過ぎて、連絡しまくってたので、こちらは・・・いいよねw
また、変な拍手コメ書いたね~~~爆笑w


◆「---ハート」様
はじめまして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 返信不要とありましたが、嬉しかったので一言だけでもお礼を言わせてください!
色々とお気遣いの言葉をありがとうございました。
更新が途絶えていましたので、余計におかしかったですよね、申し訳ありません。
病気もしてませんし、予後も順調ですv
今後ともマッタリと続けていけたらと思っていますので、またぜひ遊びに来て頂けると嬉しいですv
本当にありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ