忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年も終わりですね(*^^*)

いよいよ今日は大晦日・・・新年が明けるまでのカウントダウンもすぐそこです(*^^*)

今年はサイトの引っ越しが(やっと)できたり、FFやリボーンのカテゴリが増えた事で、さらに素敵な出会いもあったりと実り多き年となりました♪
たくさんの方とネットを通じて知り合ったり、お話したし!!

イラストはといえば、相変わらずヘタッピもいいとこですが、それでも自分なりにたくさんの事を学び、来年へのステップにしたいと思えるほど頑張れて来れましたvvv
(あ、ちょっと言い過ぎ?(´・ω・`))

家の方は相変わらずバタバタで、それでもなんとかこうして無事に一年を過ごせた事を感謝してやみません。

皆様、来年もどうかひとつよろしくお願いいたします!
サイトからこのブログへ来て下さった方、たまたま違う場所からここへきてしまった方・・
たとえ素通りでも足を踏み入れて下さった皆様の幸多き新年を心より願っております!

拙い挨拶文ですが(笑)これで、今年最後の日記を〆させていただきます♪
どうか良いお年をお迎えください!!

(*≧∇≦)/゚・:*【ビバ!2008ラスト!!】*:・゚\(≧∇≦*)




【拍手のお返事ですvvv】

◆D様

こんにちは!いよいよ2008年もお終いですね(*^^*)
お忙しい時に、わざわざコメント残してくださり、本当にありがとうございますv

海兵版FFイラストに素敵なお言葉ありがとうございました(≧∇≦)
見て下さっているい方がいる!!と思うだけで、心がほか~とあったかになりますv
嬉しいった♪嬉しいもです~~~!!!

おせちですか(´・ω・`)・・・実はそんなに大したものは作っていないんですよw
最初の頃は、伝統的なおせちでしたが、結局好き嫌いもありますからね・・・
いつ~のまにか、家族の好きなモノばかりが入るMIHIRO家のおせちのできあがり~ですw
でも、これをしないと大晦日!って言う気がしなくて(笑)
適当ばっかですが、なんとか頑張ってます(〃゚∇゚〃)

D様は来年もきっと遊びにいらしてくださると期待しつつ・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!!
コメントありがとうございましたvvv



みい様

おぉーーーー!!
わざわざのコメントありがとうです!(≧∇≦)
嬉しいぞ~♪
で、なに?なんか、えらくのんびりとしたご様子・・・いいなぁー(クソーw)

私はといえば、まぁバッタバタでしたが何とかおせちも終了♪
今から御年取りの準備です(*^^*)v
そして、今夜は遊びまくりまーーーっす!
絵も描くぞ~~~~!!
年賀状に来年の予定書き込んでおいたのでよろしくお願いしますねv
かなーり遅配となりますが(なんせ今日投函)
(↑年賀状ソフトが急に壊れて大変だったのよー)(爆)

なんだかんだと言いながら、2008年が暮れていきますが来年もどうかよろしく!
みいさんも良いお年をお迎えくださいね(*^^*)


◆◆◆他にも拍手バチーっとしてくださった方!
本当にありがとうございましたvvv
来年もどうかよろしくお願いいたします(*≧∇≦)/゚・:*【祝・大晦日!】*:・゚\(≧∇≦*)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ