忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまですwww

そっこう片づけてきました!(爆)

何を忘れてたかというと「黒豆」♪
" マメしば~♪ ” じゃないですよ(* ̄▽ ̄*)
毎年おせちは手作りしているのですが、今年は黒豆を30日に煮てしまおうと思ったわけで、わざわざ今日すごい人ごみの中、黒豆を買いに行ったんですねv
なのに、下ごしらえを忘れてた!
これを寝る前に(って、もう朝だけど)しておかないと、わざわざ29日に買いに行ったかいがなくなってしまうわけで。。。(笑)
大晦日はキッチンが大渋滞ですからねー。
黒豆に半日もIHの一つをとられるのは痛いv

ラクガキ♪
08-12-30_001.jpg

ちょっと思うところあってイメージで描いてる絵です。

さて・・・今日と明日が終わったら、いよいよ2009年!
なんか実感わかないな~早くお正月になってのんびりしたいよーw
(Σ( ̄口 ̄;;)ね・・年賀状がまだ・・・)←なのに、ブログを書いているどうしようもないヤツ。

皆様!今年一年ありがとうございました!
旧サイトより移転したのが今年の5月。
それからまだたったの7か月しかたっておりませんが、カテゴリも増え、又たくさんの方に遊びに来て頂き本当に幸せでしたv
来年も全力で頑張りたい!
もっと自分の思う絵でいっぱいにしたい!
なーんて夢みたいなことばっか思ってますが、どうかひとつよろしくお願い申し上げます(*^^*)v

拍手のお返事です♪↓


 


ちゅん吉さま

ひゃはーーーv
すみません(汗)まだリク絵の方が未完でして・・・
しかし、完全にちゅん吉様妄想に当てはめてみせますので
どうかどうか、しばしお待ちくださいませー(〃゚∇゚〃) テレテレww
(↑でかい事言ってるよ)

FFDどでスか?!
なんか既にクラウドでいい所まで行ってるみたいで・・・
ひゃはー(#゚ロ゚#) 想像するだけでも羨ましいwww
真面目にFFCCぐらい買ってしまおうかの勢いですよ(爆)

今年、ちゅん吉さんにお会いできて、本当に光栄でした!
来年も何とぞよろしくお願いいたします!!


夢子さま

いや~本当に今年も終わりそうですね!
クリスマスは夜通し絵チャでしたか!さすが、夢ちゃんデスw
私は絵チャできませんから~もっぱら一人で喋りまくってますよv
こんな奴でもよろしければ、ぜひお誘いくださいませ♪

夢子ちゃんもどうか良いお年を!
たくさん遊びに来てくださってありがとうございましたv
で・・・、次はブログって!!なんですとー?!(爆)



◆BLBL!!様

はじめまして(≧∇≦)
すみません・・・TOPにあんなこと書きながら最近少しずつですが、悪の誘いに・・・自分からv
探してくださって、ほんとーーに!ありがとうございました(汗)
そして、心から申しわけありませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

そうなんです・・・まだギャラリーには一枚もナッシングってやつで・・凹
そのうちに、又カテゴリを作るか別サイトにするか考え中です。
コメントもありがとうございました!嬉しかったです(TT)

どうか良いお年をお迎えください♪


◆◆◆他にも拍手パチっと押してくださった方!
本当にありがとうございましたm(__)m
拍手少ないサイトなので、マジで!栄養の元!とでも言いましょうか(*^^*)
本当にありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ