忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ぼけながら描いたら・・

 《イラストは上に移動ー》
こんな絵じゃなかったはずなのに・・・寝ぼけてます。すいません。
描いてたら、どんどん勝手にペンが・・・
(と、ペンのせいにさせてくださいな、だってホントに眠いんだ~)

トランスフォーマー ばかりにかまけていてはいけない!・・・やる事が山のようにあるのだから!
と、溜まった作業に手を出し始めましたが、トランスフォーマー のサントラがかかるとジーンと胸に迫るものがあり(TT) もう頭の中は妄想でいっぱいですv
ああぁーーー・・・・・・・ これが〇の心かぁ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


f8ace170.jpeg
(嬉しくて可愛いので思わずUP!)

きゃああぁぁーーー♪
なんだかとてもとても素敵なプレゼントをいただいてしまいました(〃゚∇゚〃)
思わず食べそうになったよw だってなんだか美味しそう~♪
これは大事に大事に私の「とっときの時間」用に使うのだ~!
(バスソープと入浴剤なのですvvv)
Dさん、ありがとうございますv 後ほど必ずメールをば!


mi〇xiの某御方日記内にて、なぜか堂々とワンピ首脳会談のオフ打ち合わせが続いてて・・
思わずワロタwww こういうお楽しみがあるとないとでは大違いv
Mさん、Sさん、Sちゃん♪ 今年こそ!だじぇ!!
(で、誰かトランスフォーマー についても語らない?←オフの内容が違っ)

◆「お色気万歳!」~様

コメントありがとうございます(*^^*)
たまにはこういう絵もいいですよね♪
はい、保存は個人の内で楽しんで頂けるならどうぞお持ち帰りをv
又のお越しをお待ちしておりますv


cyunkiti様

あー!ドラクエね!!それでDQなんですか!納得しましたw
↑無知。

HNバトンありがとうございました(〃゚∇゚〃)
えへへ、「深い」という意味を付けたからと言って、何が変わるのか(爆)
さほど悩んで付けたハンドルではないのです。
HIROはどうしても入れたくて・・・あとどうしよう?みたいな感じで考えましたw

暑いですね~・・・なんか梅雨明けて、既に溶けそうです。
8月には打ち合わせもしないとね・・・又、忙しくなると思いますが何とぞよろしくお願いいたしますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ