忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシー系も描けるように練習。

dec2bfcf.jpg
そろそろこういう絵も・・と、ずっとたくらんでいました。
最近あまり実物の模写スケッチをしていなかったので、不安でしたが思わずテキチュー♪
目の位置がね、どうーしても決まらない。
元々ずれる癖ってのは人間につきものなんだけど、私の場合それは綺麗にずれるので凹
練習とはいえ焦るよね (_ _|||)

あぁ・・・横ですが、さっき変な時間に寝てしまったみたいで、思わず起きたら「あ!朝の5時!」と大急ぎでPCに、そしたらね、まだ2時半だった凹
なんか中途半端な時間ですが・・・絵のご依頼が一本来ているのでメールを返さないと!・・と思いつつ寝てたので焦ってたんだよね(*^^*) 
(スイマセンッッ!!)
他にもまだメールのお返事しきれてない方がたくさんいらっしゃいます(_ _|||)
・・・この後さっそく!(マヂですみません!)

そろそろ夏休みのプランを立てないと、全てが又手遅れになりそうな時期よー。
面倒くさいんだよな~…と、思いつつも本日やっと家族会議。
カレンダーと睨めっこだよ! なにせ忙しいんです、休みといえど!
でも、なんとなく「この日だったら何とか出れる!」というプランも立ち、・・・あとは、ネト検索!ネト予約!
(ど~せネ、ぜ~~~んぶ私がやるんだよな)

友人が「今年も急にサイパンに行くことになった!」というのを、指咥えて「ええのぉ~~~」と聞き惚れるアチシ。
思わずオレも行きてぇー!!って思ったけど、パスポート切れてるじゃん!(の前に金ナイジャン!)
ということで却下。

↓上の絵の元絵。
4bb64e31.jpg
↑先のように加工すると、どう線が出てくれるか!ってのも楽しみの一つv


↓そして今日の一枚www

f2a87864.jpg

以下、バトンいただきましたので「続き」にて~♪


ちゅん吉さんよりご指名いただきました~♪



【HNバトン】
 

1.まず貴方のHNを教えてください。

・ MIHIRO

 

2.そのHNの由来は?

・ 本名の「HIRO」、そこに「深い」という意味をこめて「み」と読んで始めに付けました。
  ・・・自分にしか分からないこだわりですv (スイマセン~)



3.そのHNにしてよかったことはありますか?

・ 特になし・・・凹



4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

・ 他ブログ等で使用しているハンドルはナイショで♪



5.これからそのHNを変える予定はありますか?

・ ん~あるかもです。(MIHIROは変えませんw)



6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

・ んじゃ、昔のニックネーム「ねこ」でv
   あ~・・・「ゾロ」とも呼ばれていた時期があったな~(なつかすぃー)



7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

・ MIHIRO>ねこ>ゾロ



8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

・ ん~・・・ムギさんにしようかな・・・(笑) なにか素敵なネーミング付けてくれそうv
  ちゅん吉さんがクールなHN付けてくれるというなら、ぜひお頼みしたいですv



9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

・ ささらさん=きれいですね。
  シンドリーちゃん=なんかゴロがいいw



10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

・ 「見なかったことにしよう。」「ぎゃぁーエロー!w(←ちょっと嬉しいのか)」



11.「1文字」だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

・ ないような、あるような・・・( ̄m ̄)プッ



12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

・ 【 壮気 】



13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

・ 聞いてみたい人がいっぱいいて(SANJIさんとか、かさんとか、梅ちゃんとか、夢子ちゃんとか、明日輝さんとか、ちろむとか=あ、5人超えた・・)書ききれないし、皆様お忙しいでしょうからアンカーで♪
(↑ほとんどココには来ない方ばっかだな!)(笑)

  欲しい方はどうぞお持ちかえりくださいvvv


―――--------------------------------------
拍手のお返事~(≧∇≦)

● ちゅん吉さんへ

バトンしかと受け取りました!ありがとうございますvvv
バトン、メッサたまってて(笑)あまりやらないのですが、ちゅん吉さんのご指名とあらば~ってな感じでv

メガネクラウドにご感想サンクスです~~~!
次は、ザックスでいこうかとラクガキ中ですが、気が向いたらUPしますねw

D・・・DQってなに?!(#゚ロ゚#)
デラックスキュート?(違うか(アセ))
↑昔、ACのことも「アダルト・チルドレン?」と聞いて笑われました(-_☆)キラーン

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ