忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ こもる時期ですかね・・・

8bfa742a.jpg

イメージをつかむ、頭の中でできたそれを線という形にする。
修正し、角度を変え、又描き直す、ひどい時には全てを変える。
時には「この絵は描きあがるのだろうか?」と考えながら・・・そして1枚の絵が完成する。
終わってみれば単純な線だったり、簡単な絵なのに描いてる間はどうしてこんなに悩むんだろうねw

モチベーションが上がって一気に出来上がった絵も、悩んで悩んで描き上げた絵も質は同じなんだろうか?
なんて、ふと考えてしまいましたw

またもやです!・・・両の手のひらを広げてジッと見ています。
いい絵を描きたい・・・と、真剣に思い悩みだすとこうして手のひらを広げて見つめるのは、ま~クセですね(笑)


本日は夜中に打ち合わせがありました。
細かな箇所まで話し合いができ、疑問点や確認点は後日それぞれで行い連絡するということで電話を切りましたが、内容をすぐにスケジュ・ノートにまとめたら2ページになった(爆)
あと10日・・・10日といっても連休が入るので、家族がいる者にとっては時間を割くのがちと困難です。

まっ、〆が決まっているのでやるっきゃないよね!
とりあえず、しばし色々と我慢してこの4日で表紙やカットの細かな仕上げと、フルカラーを1枚上げることにしました。(というか宣言したvvv) 頑張ろう!おぉー!

7699f1c4.jpg

表紙にハスの花を入れたくなり、先に線画だけ仕上げて先様に進言したところ快く承諾してくださいました。
感謝です。よかった・・・ホッとした(〃ω〃)


拍手ありがとうございますm(--)m 
しばし、こもりますのでお返事はしばらくお待ちくださいませ。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ