忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過報告(?)

少し落ち着きました。今回のイベント絵ですが依頼の半分量があがりました!
。。。とは言っても、油断は禁物ですナ。
しかし・・・夏中、tfにはまってて(まだはまってるけど)絵の方がおろそかになった分を取り戻すかのように今回は黙々とマジメーに描いております。
ハイ。全てはマスターの仰せの通りに (*/∇\*) キャ
(↑ 昨日、ものっすごい応援物資が届き、ちょっとハイテンションw)

えーと、これぐらいなら出してもいいのかな・・ちょっと画像違うし。
とか思いながら原稿の一部ですvvv

f1fad9c4.jpg

8b5e69da.jpg

このイラスト達は、ちょっと仕様を変えて本誌に入ります。
10月のZINCで御手に取ってもらえれば嬉しい限りです(*^^*)(←お前の本じゃないだろ)

大きなサイズにはもうすっかり慣れましたv
以前、尊敬するK様にデータ入稿について泣きついた時、これほど大きなサイズで描きにくくないですか?と聞いたところ「大きい方が描きやすいでしょう?」と言われ、そんな~~~(TT) と、思ったモノですが(笑)

確かに!最近では1000サイズでも小さく感じますw

5347a06a.jpg

今度は可愛い子供の絵も描きますよーvvv
絵本のような世界にしたいんですが・・・エヘッ
(↑ こうしてUPするとやっぱし手が変だな・・・描き直しますw お目汚しスミマセン)

で、残り・・・あと何枚でしょうか・・・果たして〆に間に合うのか?(^^;)
明日一日がけっこう勝負です(汗)

そんな今の作業場は・・・・・・

70f17c3e.jpg

こんなですvvv 午前3時21分現在 (///ω///)テレテレ
横とか見せられないぐらい本や資料が積まれていますw
一枚でも紙を引き抜いたらきっと雪崩が起こるんだろうなーーー(遠い目)





お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした m(--)m


◆KASAI 様

ようこそーーーvvv
拍手絵にご感想ありがとうございました!
そうですvそうですv サンジとゾロー(メインは船長かもwww)
そろそろ、拍手絵も変えねば・・と思っていたので、間に合ってくれてよかったー♪

メルフォにもご連絡ありがとうございましたv
これからもよろしくお願い申し上げます(*^^*)
コメントありがとうございましたvvv


cyunkiti 様

1 でたー!100!!!
  楽しみですね~♪ ポスカに多大なるお言葉ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)嬉しいですv
2 デヘッwww あんな嬉しい事でした・・・お恥ずかしい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
3 レス不要とありましたが・・・してみるっ!!(ドーンw)
  色は悩みますね・・・確認してからまたご連絡しますv


◆「ポストカードでしょうか?クラウドが美しすぎです!!~」様

ありがとうございます(〃ω〃) ポッ
お褒めに預かり光栄です・・・あの絵は本来、サイトの3万打記念絵の一部でしたが、相方である我がマスターがとても気に入ってくださり、今回のイベント(大阪=ZINC)にて出す本誌を買って下さった方にオマケとして配布することになりました。
ご機会があれば、何とぞよろしくお願い申し上げます (///ω///)テレテレ
コメントありがとうございましたv


mi-ko様

わおっ!(#゚ロ゚#) 驚いたwww
こちらにまで来て下さるとはーーー(≧∇≦)キャー ありがとうございます!
えへっw 面白いですか? 
そうですね・・・身も心も・・・いや、身だけかな削るのは(爆) (←寝ないから)
心は・・・常にイラストとtfですよ~(ラヴラヴ♪)

また、機会がありましたらぜひこっちにも寄ってやってくださいましv
素敵コメントありがとうございました(*^^*)


夢子さま

はーぃ!夢ちゃん(* ̄▽ ̄*) どもどもv
イベントは10月の・・・あれ、何日だっけ・・・待って。
11日でした! 大阪です!こちらが本部のHPですのでよろしければ(*^^*)
【ZINC】

〆は一応、木曜日の夜中ですね・・・(のはず)
夢ちゃんがブログ始めてくれたら嬉しいです! すぐに遊びにいきます(#゚ロ゚#)
応援してるので頑張って下さいv 私も頑張ります!
コメントありがとうございました♪


◆「イラストの依頼について~匿名ですみません」様

はじめまして!
拍手でいただいたご質問なのでここで返すしかなく難儀しております。
ただ、こういった事項はナイーブなことでもありますので、できましたらメルフォにメルアドを記載してくださった方が助かります(〃゚∇゚〃)

それと大変申し訳ありませんが、FF関連は今 絵を進呈している専属のサイト様がありますので辞退させていただきます、すみません(TT)
他のカテゴリでしたらご相談に乗れるとは思いますが、やはり貴方様のサイト所在をお教え願いたいところ・・・このようなお返事しかできずに心苦しいのですが。
次回はできましたらメルフォよりご連絡頂けますか?何とぞよろしくお願い申し上げます。
(すみません すみません (滝汗))


◆銀さま

お久しぶりです~~~♪(*^^*)
なんとかやってます。色々と心配してくれてありがとぉーーー(TT)
メインブログの方もしばし休止です。
(てか、告知してねーー(#゚ロ゚#))

次はね~~~、えーと、3万HITキリリク絵かな?その後に3万打記念絵v
仕事が2件入ってるので、同時進行でwww
楽しみにしてくださって嬉しい限りです!
コメントありがとうございましたv 銀ちゃんもお風邪などにおきをつけて!
良い連休を!




◆◆◆他にも拍手バチーッ!とくれた方々◆◆◆
元気の素を、いつもありがとうございます m(--)m
《お返事不要で下さった方・・・すみません。包帯クラウドですね・・・UPし忘れています。ごめんなさい(TT)》

このような僻地にまで足を運んでくださった皆様は私にとっては「神様」です!
これからも、ほそぼそと運営していくと思いますが、何とぞよろしくお願いいたしますvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ